05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

W杯3次予選 vsバーレーン戦 ●0-1



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


今日パートが入っているので、試合は録画して寝ました。携帯サイトから先発メンバーのメールがきたので、ヤットがいないことを確認だけして寝ました。

バーレーン戦の試合結果メールがきて、2-2引き分け。得点者は、GKと山岸ってなってました。
「能活が?FKは蹴らないし、ゴールキックが直接入った?山岸は、足で決めたのかな?」なんて思っていました。

朝、携帯のニュースフラッシュ見て、【バーレーンに日本敗退】のタイトルをみて、びっくり。夢見ていたんですね。勝ち点1取った!って喜んでいたのに。

後半の終わりの方をつけたら、ヤットがピッチ上にいたので、慌てて交代したところまで戻りました。
ガバガバ水を飲みながら、指示を聞くヤット可愛かった。

ヤットが入る前は、中盤そっちのけサッカーだったので、入ってよかったよ。実況アナが「前半から、松木さんが遠藤がいればって、言ってましたからね」って、。選手達もボールが落ち着かないから、ヤットが入って安心したみたい。

相手選手は、何人も足つっていたけど、ゴールが遠かったね。相手15本・日本8本(前半3本・後半5本。FWは、巻1本のみ)ん~、相手のペースにはまっちゃんたんだね。

6月決戦は、海外組が招集できるけど、上手くまとまるかしら?すごく心配。


次戦は、6/2。協会は「6/1の日曜日の方が、お客さんが入りやすいから日程調整したい」って、ニュースが上がっていたけど、どうなったのかな?

それと、横国でやる予定だけど、6/22とあわせて、埼スタでやるみたいなこと言ってたよね?
6/1になって、横国でやってくれたら、めちゃめちゃうれしいな。6/2が横浜港の開港記念日で学校がお休みなんだよね。どうなるのかな?


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:まい

代表戦行ってきましたよとても楽しかったです♪後お手数ですがリンクの方直しお願いします
6月も行けたら行きたいです会えたら会いましょう

☆ まいさんへ From:mimii

昨日は、相手の時差ぼけもあったみたいですが、
A代表よりも面白かったですね。

リンクの変更しました。

From:まい

有り難うございます。あたしの方もリンクさせていただきました本当に面白かったです
A代表も頑張って欲しいです

☆ まいさんへ From:mimii

レスが遅くなって、ごめんなさい。
リンクありがとうございました。

A代表は、縦ポンサッカーになってしまうんでしょうか?
ものすごく不安です。


<<新ユニ、到着♪ | ホーム | 試合球>>
代表戦行ってきましたよとても楽しかったです♪後お手数ですがリンクの方直しお願いします
6月も行けたら行きたいです会えたら会いましょう
【2008/03/27 23:42】URL | まい #-[ 編集]
☆ まいさんへ
昨日は、相手の時差ぼけもあったみたいですが、
A代表よりも面白かったですね。

リンクの変更しました。
【2008/03/28 16:43】URL | mimii #-[ 編集]
有り難うございます。あたしの方もリンクさせていただきました本当に面白かったです
A代表も頑張って欲しいです
【2008/03/28 21:50】URL | まい #-[ 編集]
☆ まいさんへ
レスが遅くなって、ごめんなさい。
リンクありがとうございました。

A代表は、縦ポンサッカーになってしまうんでしょうか?
ものすごく不安です。
【2008/03/30 15:28】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/667-d9029686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

