03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リーグ初勝利♪初ゴール決まった♪(追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


午前中パートだったので、急いでお昼を準備している時のこと。
どうぶつの森(@DS)をやっていたおねえちゃんが
「1:00に住人が遊びに来るんだ。約束したの」
「ママも、1:00~約束があるんだ」って、言ったら、ろんちゃんが
「ママも約束したの?誰と?」
「ガンバさんと♪」って言ったら、ずっこけてました。

急いでPCの前に座ったら、バンちゃんがゴールを決めてました。今季リーグ初ゴール。ガンバのリーグ通算900ゴールは、バンちゃん。

同点に追いつれて、大丈夫かな?って思っていたら、ルーカスが決勝ゴール。1点差を守り抜けるか、心配だったけど、見事初白星。うれしいね。

試合後に、円陣を組んで選手達が勝利を喜んだとか。この間のACL全南戦の後もそうだったけど、熱いものを感じます。ここまでの立ち上がりが苦労したもんね。サカダイのルーカスインタビューで、『もう心配ない』って言葉を信じてよかったです。

今日からスタートした、スプリング9。

クラブ関係者は、Jリーグが過去に05年7月に6試合を行った際に「ホット6」と名付けたことをもじって「スプリング9とでも呼びましょうかね」<日刊スポーツ

にしのんが好きで使っているかと思ったら、ガンバさんだったのね。毎回連戦が続くと、使っているよね。

幸先よく白星を挙げたので、残りスプリング8も波に乗って行こう♪



あまりにもガンバさんに夢中になっていて、雨が降り出したのも気がつかなくて、慌ててさっき洗濯物を取り込みました。

追記今日は、心花ちゃんの1歳のお誕生日だった。おめでとう♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ  もう1歳になったんだよね。早いね。

試合中、ヤットがすごいFKを蹴ったみたいだけど、相手GKの土肥に阻まれちゃったんだよね。決まっていたら、バースデーゴールだったのに…。残念。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<学校人事 | ホーム | お花見に行ってきました。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/670-798a648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

