03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あ~ぁ、またやっちゃった…。



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


今日パート先で、荷出しを終えてトレーを荷台に戻す時に、右親指をガクッってやっちゃった。

昔からよくやっちゃうの。前に、痛みが治まらないから病院に行ったら『亜脱臼してます』って言われたことがあったんです。

今日も、やばいな~って、思ったけど、特に痛みがなかったので安心していたら、風呂桶にお湯を汲んで体にかけようとしたら、ビリビリしてきたので慌てて湿布を貼りました。


明日は、仕事お休みだからいいけど、痛みが増してきたらイヤだな~。


今日から新学期。今年のクラスは、2人ともに3組でした。これで書類を出す時に、あれこれ悩まず出せます。(でも、出席番号が違うかな?また覚えなくっちゃ)


おねえちゃんの担任を聞いてびっくり。隣のクラスだった先生です。学年を聞くと、去年の担任も6年に持ち上がってきました。うちの学校は、毎年クラス替え・担任が替わるんだけど…。

おねえちゃんに聞いたら、「S先生の方が、授業が遅れないからいいよ♪」って言ってました。

ろんちゃんの担任は、顔が分かる様な、分からない様な?多分あの先生だと思うんだけどな~。


2人とも、楽しく学校生活が送られるといいなって思ってます。

カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ACL vsメルボルン戦。 | ホーム | 3連勝♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/675-556a65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

