03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フジ…、松代っち…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


鹿島戦は、ドローだったけど、辛いのはフジと松代っちの怪我。検査結果で、フジが左肩亜脱臼で復帰まで3週間・松代っちが左肩ねんざ打撲で復帰まで1週間。

西野監督は、藤ケ谷に関して「かなり悪い」と話しており、様子を見ながら復帰時期を探っていく構えだ。松代に関しては「ムリできる範囲であればやらせる」と23日のACL・メルボルン戦に強行出場させることを示唆。本人も「ケガ人面してると思われてもイヤなのであす(21日)から練習に入りたい」とヤル気十分だ。<スポニチ大阪


にしのん、すごすぎ。松代っち、大丈夫なんだろうか?


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:まい

本当に心配ですよね><あたしは松代さんも大好きなので本当に心配してます。
ヴェルディも元気がないのでダブルショックです
松代さん&フジさん早い復帰を待ってます

まいさん From:mimii

コメントありがとうございました。

フジが負傷交代して、久々に見る松代っち。
まさか、松代っちまで怪我するなんて…。

他のニュースを見たら、松代っちの左腕は
肩より上に上がらないとか。

ホントに無理しないで欲しいです。
でも、大事なACLがあるし、困っちゃいました。


From:yan

こんばんは
まさかGKが2人怪我するとは。
メルボルン戦は木村が出場濃厚です。

新潟-京都戦見ました?
シジが不可解なジャッジで退場になりました。
シジ泣いてました・・・
日本の審判は危険なプレーでカードを出さず、
ちょっとした接触でカードを出すって

yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

ホントですよ。ろんちゃんが、怪我のシーンを見て
「サッカーって、怖いよ…。」って、言ってました。


京都戦は見ていないですが、かなり酷いジャッジだ
ったようで、シジが泣いてしまったとか。

今季に入っても相変わらず、誤審が多いし、
ジャッジに一貫性がないですね。

イエモッツだけの問題ではなく、よくない審判は
みんな、研修して欲しいです。
(試合を裁ける審判がいなくなっちゃう?)


<<あと少しで、メルボルン戦 | ホーム | 泣けた…。>>
本当に心配ですよね><あたしは松代さんも大好きなので本当に心配してます。
ヴェルディも元気がないのでダブルショックです
松代さん&フジさん早い復帰を待ってます
【2008/04/21 12:46】URL | まい #-[ 編集]
まいさん
コメントありがとうございました。

フジが負傷交代して、久々に見る松代っち。
まさか、松代っちまで怪我するなんて…。

他のニュースを見たら、松代っちの左腕は
肩より上に上がらないとか。

ホントに無理しないで欲しいです。
でも、大事なACLがあるし、困っちゃいました。
【2008/04/21 18:10】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは
まさかGKが2人怪我するとは。
メルボルン戦は木村が出場濃厚です。

新潟-京都戦見ました?
シジが不可解なジャッジで退場になりました。
シジ泣いてました・・・
日本の審判は危険なプレーでカードを出さず、
ちょっとした接触でカードを出すって
【2008/04/21 20:58】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
yanさんへ
コメントありがとうございました。

ホントですよ。ろんちゃんが、怪我のシーンを見て
「サッカーって、怖いよ…。」って、言ってました。


京都戦は見ていないですが、かなり酷いジャッジだ
ったようで、シジが泣いてしまったとか。

今季に入っても相変わらず、誤審が多いし、
ジャッジに一貫性がないですね。

イエモッツだけの問題ではなく、よくない審判は
みんな、研修して欲しいです。
(試合を裁ける審判がいなくなっちゃう?)
【2008/04/21 21:37】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/680-fc8a6741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

