04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ん~?、変なの!



テーマ : ・・・(´□`) ジャンル: ブログ


昨日、携帯からブログ記事を書いてUPしました。

AOQLOや、J.B.A-gambaには、UP記事がきちんとpingされていて、反映されていました。

でも、自分のブログには…。なぜか、反映されず。最近の記事+コメントの部分には、タイトルが上がってました。変なの!(もう1度送り直したので、反映されました。)

朝、お弁当作っている時に、キャベツの千切りをしていた時のこと。きちんと、猫の手にしていたつもりだったのに、親指も一緒にスライス…。すごく痛いです。このところ、小さな怪我が、左指に集中しているので、気をつけなくっちゃ。



子供達が、ピアノのレッスンを止めてから、めっきりピアノの音色が聞こえなくなっちゃいました。時々、耳コピーして、J-POPを弾いているけど、今ひとつうまくいきません。

気に入った曲の入った楽譜集を買おうかって思ったら、絶版でした。楽譜集って、値段が高いのと、弾きそうにもない曲も入っているので、やっぱり止めようかな?って。

色々、検索していたら、YAMAHAぷりんと楽譜のサイトで、1曲から楽譜が買えるんですね。どの曲を買おうかな?


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<勝ったよ。 | ホーム | 明日は、大宮戦>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/687-cfaf01c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

