05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ホントに観戦。





前に、【くいだおれ太郎に観戦オファー】ってネットニュースが上がっていた。

今日スポーツ新聞見たら、【vs札幌戦のメインを陣取って観戦】って出てました。

ミュージカル→ガンバ観戦→甲子園観戦。

出張中は、どうするの?って思っていたら、弟の次郎が代役をするそうですね。今までも何度も留守を預かった事があるとか。

ネタかと思ったら、ホントになったから、びっくりしました。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:milky

こんにちは。
前に一度コメントさせていただいたmilkyです。

くいだおれ太郎さん、
ほんとにガンバ戦観戦するんですね。
私もびっくりです。

お店は7月に閉店なんですよね。
川崎戦を観にいこうと思ってたので
そのときに間に合えばとおもったら、
8日で閉店と知りガッカリ。
(川崎戦は12日ですよね、確か)
もう一度くいだおれ太郎くんに会いたかったです。


milkyさんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

たくさんあるオファーの中から、
この3つのオファーに決めたって、
書かれていました。

てっきり、閉店後の隠居生活になってから
いろいろなオファーをこなしていくかと
思ってました。

ネットニュースに上がっていたような、
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080419-349994.html
ガンバユニを着た太郎のストラップの出来を
いろいろ想像してます。


<<予選突破! | ホーム | 勝ったよ。>>
こんにちは。
前に一度コメントさせていただいたmilkyです。

くいだおれ太郎さん、
ほんとにガンバ戦観戦するんですね。
私もびっくりです。

お店は7月に閉店なんですよね。
川崎戦を観にいこうと思ってたので
そのときに間に合えばとおもったら、
8日で閉店と知りガッカリ。
(川崎戦は12日ですよね、確か)
もう一度くいだおれ太郎くんに会いたかったです。
【2008/05/05 17:25】URL | milky #7ihi6uCY[ 編集]
milkyさんへ。
コメントありがとうございました。

たくさんあるオファーの中から、
この3つのオファーに決めたって、
書かれていました。

てっきり、閉店後の隠居生活になってから
いろいろなオファーをこなしていくかと
思ってました。

ネットニュースに上がっていたような、
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080419-349994.html
ガンバユニを着た太郎のストラップの出来を
いろいろ想像してます。
【2008/05/05 18:52】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/689-d9bbfecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

