03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 広島



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪・宮本"佐藤寿封じ任せろ"リーグ戦初先発<スポニチ大阪>

ヤットは、トップ下に入ったんだ。ボランチは、ハッシーとみょうくんだろう。うまくスペースを突いて、得点に絡んでほしいな。

G大阪宮本“3バック”で連敗阻止だ!<なにわWEB>

'00年~vs広島(アウェー)は、負け知らず。今年も記録を伸ばして。



午前中、フットサルに行く予定だった。会場の小学校に行ったけど、やっている雰囲気がない…。代表の方に連絡を取ってもらったら
「明日選挙なので、今日は使えない」とのこと。
明日、横浜市長選があるんです。残念。来月までお預けです。

子供達のスイミングが毎週土曜にあるので、旦那さんの夕飯・自分たちの夕飯用(お弁当)を作っている。今日は、サボっちゃうかなって、思ったけど、この間の旅行で、隣に住んでる義理母に旦那さんが夕飯を食べさせてもらったから、サボるわけにもいかなかった。気合い入れて、5:00~めざましかけた。起きたのは、5:30過ぎ。フットサルがなくなったから、出かけるまで少し寝ようかな?
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぜぶ。

5時半起きすごいですね!えらいです。私なんて春休みをいいことに すっかりダメっぷり発揮です(- -;)ところで 前から聞こうと思ってたんですが 実は地元のサッカーチームがF2に昇格したらしんです。サッカーってテレビではなかなか放送してないようなんで ガンバではないですけど やっぱり生で見るとより面白さが分かりますか?

From:mimii

コメントありがとうございました。

TVで見るのも楽しいけど、私がスタジアムに行った時は、ボールも追うけど、ヤットの動きを目で追っちゃう。あと、ゴール裏で皆さんと声出し。応援コールが楽しいよ。日産スタジアムと味の素スタジアムではできなかったけど、最終戦の等々力には、大阪からたくさんのサポさんが来てくれて、一緒にコールやったら楽しかった。

サッカーのルールは詳しくなくても、見ているうちになんとなくわかってくるよ。私も簡単なルールしか分かんないけど…。

近くに練習場があれば、練習を見に行けるよ。練習終わった後にファンサービスがあって、サインとか写真を頼めるし。(大阪行きたい!)




<<vs 広島戦 ○1-3 | ホーム | 三つ星パスタ「南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ」>>
5時半起きすごいですね!えらいです。私なんて春休みをいいことに すっかりダメっぷり発揮です(- -;)ところで 前から聞こうと思ってたんですが 実は地元のサッカーチームがF2に昇格したらしんです。サッカーってテレビではなかなか放送してないようなんで ガンバではないですけど やっぱり生で見るとより面白さが分かりますか?
【2006/03/25 13:12】URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

TVで見るのも楽しいけど、私がスタジアムに行った時は、ボールも追うけど、ヤットの動きを目で追っちゃう。あと、ゴール裏で皆さんと声出し。応援コールが楽しいよ。日産スタジアムと味の素スタジアムではできなかったけど、最終戦の等々力には、大阪からたくさんのサポさんが来てくれて、一緒にコールやったら楽しかった。

サッカーのルールは詳しくなくても、見ているうちになんとなくわかってくるよ。私も簡単なルールしか分かんないけど…。

近くに練習場があれば、練習を見に行けるよ。練習終わった後にファンサービスがあって、サインとか写真を頼めるし。(大阪行きたい!)

【2006/03/25 21:43】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/69-2cdfea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

