08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 浦和戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日の試合は、ワンセグの電波が安定しなくって、イライラしちゃった。

聡太ゴール(誰が入れたか、正直全く分からなかったけど)
バレー→フタ→山ちゃんゴール。(バレー→フタまでしか聞き取れなかったので、てっきりフタゴールと勘違い)
ヤットゴールは、ちょうどきれいに映って、喜びました。


スパサカに、ツネさんが出ていて、懐かしさと共に、安心感があった。DFから見た視点での解説。

【聡太ゴール、あれだけフリーになっていると、逆に難しいんです】…難しいゴールを決めてくれた聡太、ありがとう!

山ちゃんのゴールは、【足を止めないことが鉄則!】…やっぱ、誤審だったんだよね…?どうだったんだろう?

【梅崎のFKは、ラインを上げればGKが見やすかった】…ラインを上げるのは、智?どのように上げるんだろう?

【ヤットの後ろから見てみたい】…ガンバにいる時も、後ろから見ていてよかったって、言っていたよね。(広島戦で決めた、ブッフォンでも取れないFKのときだったっけ?)

セットプレーで、エジミウソンに決められて、3-2で勝利。

勝ち試合で恒例になった、ワニナレナニワを試合後の挨拶を終えたあと、やりたくってうずうずした顔のヤットの表情がNHKの中継で映っていた。

ブーイングがくるだろうな…って、思ったけど、まさかあんな事になるとは…。



現地に行っていたひろんさんから、『スタから出られない!』のメールが来た時は、何で?って思ったし、6時過ぎて『まだ、出られないの』って、来た時は、何があったの?って状況が分からなくて、ただただ、心配だった。

実家に入って、ネットを開いたら、焦ったよ。ちょうど、前記事にコメントをいただいていたけど、予想以上に挑発行為があった様ですね。


今日は、ニュースでもこの件が流れていた様で、子供達から『昨日の浦和とガンバの事、ニュースで言ってたよ』って、パートが終わって戻ってきてから教えてくれました(ほとんどTVを見る時間がなかったので、私は、ニュースを見ていません)


序盤戦、かみ合わなくて結果のでなかったガンバが勝利したことで始まったワニナレナニワ。ガンバの選手って、おとなしいから、今まで観戦して勝ち試合でも、あれほど喜んでいる姿を見ることが出来なかったから、今季は勝つと『また、見れる』って、楽しみの1つでした。

でも、これからは、アウェーでは自粛?


スタ観戦って、選手を見ることも楽しいけど、応援することも楽しいじゃない。みんなが楽しめる環境が大事なんだけどね。ん~、今回は残念でした。子供さんが怪我されたとのこと。親御さんも悲しかっただろうね。早く回復されることを祈っています。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<加地くん、代表から引退表明 | ホーム | 負けられない!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/697-288d21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

