01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 広島戦 ○1-3



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


【J1:第5節】広島 vs G大阪:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント<J's GOAL>
【J1:第5節】広島 vs G大阪:試合終了後の各選手コメント<J's GOAL>
【J1:第5節 広島 vs G大阪 レポート】主力不在の広島が必死になって戦うも、G大阪の巨大な攻撃力の前に沈む。< J's GOAL >
シュート24本浴びせG大阪快勝/J1<日刊スポーツ>
G大阪がマグノの2発で快勝/J1<なにわWEB>

旦那さんが、J SPORTSで生中継していたガンバ戦を録画予約したのに、札幌vs横浜FC戦を見終わったら、テープを抜いちゃったので録画出来てませんでした(謝りメールが着たから許してあげた)

スポーツニュースで、ヤットのFKの映像を見て、かっこいいって、見とれちゃった。

27日12:00~再放送するから、忘れずに予約しなくっちゃ。




W杯では誤審はやめてください…ドイツW杯主審選考会が終了<サンスポ>

ホントにお願いします気持ちよく試合が見たいです。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

これでヤットは3試合連続得点ですね。
あのFKはブッフォンも触れないとか。笑
マグノの弾丸シュートもすごかったし。

広島戦ですがウインドウズメディアプレーヤーがあればここでみれますよ。
http://www.filebank.co.jp/guest/itumory/
フォルダ名 download
パスワード gamba

From:mimii

コメントありがとうございました。
ちょうど、コメントくれた時に、yanさんのブログ見てましたよe-68

yanさんって、色々知ってますよね。見ましたよ。いつもありがとうございますe-466



<<ヤットの記事 | ホーム | vs 広島>>
これでヤットは3試合連続得点ですね。
あのFKはブッフォンも触れないとか。笑
マグノの弾丸シュートもすごかったし。

広島戦ですがウインドウズメディアプレーヤーがあればここでみれますよ。
http://www.filebank.co.jp/guest/itumory/
フォルダ名 download
パスワード gamba
【2006/03/26 01:42】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
ちょうど、コメントくれた時に、yanさんのブログ見てましたよe-68

yanさんって、色々知ってますよね。見ましたよ。いつもありがとうございますe-466
【2006/03/26 02:09】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/70-023bf89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

