08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キリンカップ vs コートジボワール戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


おねえちゃんとのチャンネル争いに勝って、キリンカップ見られました。一応Hey!Sey!JUMPの歌だけは見せてあげました。

バーレーン戦をしっかり見ていなかったので、あの時のダメダメぶりは今ひとつ記憶に残っていません。

今回は、ワンタッチプレーにものすごくこだわっていたと思います。(もしかしたら、バーレーン戦もそうだった?)あんなにとばしていて大丈夫?って思っていたら、後半は受け身になる展開が続きましたね。

玉ちゃんのW杯 vs ブラジル戦以来のゴール。すごくよかったです。よく見たら、GKの足に当ててまた抜きまでしてる。このときは、大久保の相手DF引き連れてのおとりプレーがよかったからでしょうね。玉ちゃん、フリーでしたもん。

印象に残っているのは、長友。いい選手ですね。守備もがんばっていて、ミチよりはハラハラしないで見られました。(だって、ミチだと、やられないかって親心みたいに見ちゃうでしょう~。)

ヤットは、フル出場。足は大丈夫なのかな?交代選手が出てくるたびに、ヤット?ってヒヤヒヤしてしまいます。(出たら出たで、怪我しないか心配するし、交代だと、もう下がっちゃうの?って、寂しくなっちゃうし…)

コートジボワールの選手達もワンタッチプレーをするチームだったから、見ていてお互いにスピード感があって、おもしろかったです。

バレーボールは、タイに苦戦したみたいだったけど、3-2で勝ったみたいですね。セルビアがポーランドに負けたので、首位になったそうです。明日は、最終戦。最後まで集中して戦ってください。


大相撲は、琴欧州が優勝。一緒にいた両親が
「大相撲の結果分かるかしら?」
って、再三気になっていたようで、琴欧州が優勝を決めたことを教えてあげると、父が
「よしよし!!」
って、ものすごくいい顔してました。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ACL 対戦相手。 | ホーム | メンバー?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/704-7577055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

