04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アメトーク



テーマ : お笑い芸人 ジャンル: お笑い


昨日放送していた、アメトーク。今回は、バンドブーム芸人。(録画しておいたのを見ました。)

ものすごく面白かった。2組くらい分からないバンドもあったけど、ほとんど知っています。オープニングで、それぞれ歌った曲も、一緒になって歌っちゃいました。

あまりのおもしろさに、学校の授業参観に行くのに、時間がおせおせに…。また、やって欲しいな。

授業参観・懇談会のあと、学校説明会がありました。毎年、5月と、2月の年2回あります。

今までと違うのは、PCを使いながら、スクリーンに画像を映し出して説明してくれること。リンク前の文字色が黄色だったときは、見えなすぎで倒れそうになっちゃったけど…(リンク後は、オレンジに変更されていました)

最後に、職員の紹介の部分で、先生方が1列に並んで、学年ごとに自己紹介をします。1.2年は、無難に終わったんだけど、3年生は、まず3人が1歩前に出てきたので「なんか、違う」って、思っていると、3人が言い終わると、ごくせんのヤンクミみたいに「ファイト~、オ~!」って、始まったから笑っちゃった。

「次の学年は何するんだろう?」って、期待して見ていたら、4.5年もヤンクミでした。

おねえちゃんの6年生の先生は?って見ていると、声が大きいのでって、いきなりマイクなし。「エイエイオ~」でした。

副校長先生が「1.2年が、やりたがっていたので、では…」って、マイクを回したら、2年目の先生がタジタジ。2年生は、ヤンクミ。1年生は、エイエイオ~。どちらも、息が合わず…。

でも、こんな楽しい紹介は初めてだったので、見られてよかったです。

カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<寒い…。 | ホーム | 値上げ…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/709-4022a230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

