09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤットの記事



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪MF遠藤27メートルFK弾/J1<日刊スポーツ>
G大阪、スッキリ快勝!遠藤が決勝弾、宮本も初スタメン<サンスポ>
G大阪MF遠藤27メートルFK弾/J1<なにわWEB>
G大阪 遠藤"スーパFK"で先制ゴール「暫定6位」<スポニチ大阪>
遠藤「ブッフォンでも獲れない」FK<スポニチ>
G大阪 3―1 広島<読売新聞>

今年のヤットは、空に向かって両手をあげているポーズが多いね。
いい表情。この笑顔がたまらない。

ブッフォン?って誰だろうって思っていたら、ユベントス(イタリアセリエA)・イタリヤ代表GKっていうのを記事の中で知った。これからTVで名前を聞くと、今日のヤットのスーパーゴールを思い出すんだろうな。

3月29日(水)JL第4節VS大宮戦@万博19時キックオフ、ご来場者全員に代表3人直筆メッセージ入りステッカー&日本代表カイロをプレゼント!<ガンバ大阪公式HP>

明日から代表合宿にヤット・ツネさん・加地くんが参加。29日の大宮戦に出場出来なくなったので、当日万博で、お土産がもらえるんだって。どんなメッセージか、万博に観戦に行かれる方のブログを楽しみにしていよう。(オークションに流れません様に


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

お土産もらえるんですか?それは楽しみですね~!個人的にはステッカーとかがいいですね!広島戦はニュースでしか見れなかったので水曜が楽しみです!

From:EXPOMAN

すいません!見落としてました!プレゼントはステッカーなんですね!うれしいです!

From:mimii

コメントありがとうございました。
G-MAILから(ガンバさんから情報がメールで送られてきます)もメールが入りました。

e-363大宮戦に行かれるんですね。また、雨とか?風邪を引かない様にして下さいね。ステッカーの詳細教えて下さいね。待ってます。


<<ハーイ やべっち | ホーム | vs 広島戦 ○1-3>>
お土産もらえるんですか?それは楽しみですね~!個人的にはステッカーとかがいいですね!広島戦はニュースでしか見れなかったので水曜が楽しみです!
【2006/03/27 03:33】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
すいません!見落としてました!プレゼントはステッカーなんですね!うれしいです!
【2006/03/27 03:46】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
G-MAILから(ガンバさんから情報がメールで送られてきます)もメールが入りました。

e-363大宮戦に行かれるんですね。また、雨とか?風邪を引かない様にして下さいね。ステッカーの詳細教えて下さいね。待ってます。
【2006/03/27 11:00】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/71-9195cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

