10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

面白かったよ。



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


昨日梅雨入りしたんですね。夕方の天気予報見るまで、知らなかったです…。

昨日は、日テレだけしか放送しないと思いこんでいたので、BSで見なかったのです。なんでも、ひろみピョンピョンが、ヤットを褒めまくっていたとか…。あ~、見たかったです。

ホントは、横浜港の開港記念日で学校がお休みだったので、代表戦に行きたかったんだけど、ろんちゃんを口説き落とせなくて、あえなくTV観戦でした。

「6/2って、どこか行く約束していなかったっけ?」
って、おねえちゃんに言われたので、

「ここに行きたかったんだけど…(思わず、画面を指さしちゃいました)」

「友達に、温水プールに行こうって誘われていたんだけど、なんかあったって思ったから断ったんだよね…」

ごめんよ。


試合の方は、終始日本ペース。ヤットが上手くバランスを取っていましたね。後半実況アナに「遠藤は桜島出身ですが、荒々しさがない」とか、1人長袖着用をつっこまれてました。昨日寒かったもんね。でも、まさか長袖がヤットだけだったなんて…。

1点目は、ヤットCK→中澤ヘディング。ヤットも中澤も上手かったですね。さすが、ホットライン!
2点目は、俊輔→闘莉王ヘディングで落として→大久保。まさか、あんな所に闘莉王がいるなんて。しかも、上手い落とし。
3点目は、松井→切り返して俊輔右足でシュート。左を切られていたので、よかったです。

長友は、よく上下に動いていたね。松井がコメントで、課題をあげてました。オーバーラップだけでなくて、連携を取っていきたいって、言ってる。連携が深まるともっと楽しくなるのかな?楽しみです。

後半ロスタイム前に、試合をクローズさせようとボール回しをしていましたね。隣で旦那さんが「つまらない」って言ってたけど、ボールを取られなかったらOKだからね。急にスイッチが入って攻撃してましたが。ヤットCK→香川ヘディングは、残念GK正面でした。この間のデビュー戦よりは、ボールに絡めたのかな?

中4日で、オマーンとのアウェー戦。暑いらしいので、どこまで高い位置からのプレスをかけ続けられるかな?しっかり準備して、勝ち点3を持ってきて欲しいです。

試合後のヤットコメント。

阿部ちゃんが、オマーン・タイ遠征を離脱しましたね。両足首ねんざなんでしょう。早く治して下さいね。


昨日、寒かったですね。土曜日にパート先で冷えてしまったのが影響しているのか、1人厚着して、TV観戦してました。今日も肌寒い。梅雨寒にならないことを願っています。

朝、旦那さんのお弁当を作るのを忘れていて、焦っちゃいました。作り置きしていた物があったので、10分で作り終えて、フ~と一息。

最近あまり冷凍食品は使わなくなったけど、下ごしらえとか、あらかじめ多めに作っておいて冷凍庫にストックしておくとか、よくTVで特集していたりするけれど、ホントに便利ですね。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<感心しました。(追記あり) | ホーム | 可愛くできました。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/712-c7aa46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

