05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤット記事。



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


超職人芸!遠藤同点PK決めた!…W杯3次予選<スポーツ報知>

DF中沢が声を張り上げた。「ヤット(遠藤)が蹴れ!」正キッカーのMF中村俊も背中を押した。「(中略)ヤットも蹴りたそうだったから譲ったよ」。仲間から大役を託されるとMF遠藤はゆっくりと助走を開始した。


中澤が、叫んでくれたのね。ありがとう。安心しながら、そして楽しみながらヤットのPKを見ることが出来ました。これからも、PKキッカーはヤットでいいんじゃない?

岡田JAPAN“勝ち”あるドロー…遠藤がPK決めた<スポニチ大阪>

日本“2つのPK”で引き分け/W杯予選<日刊スポーツ>

遠藤「いつも通り」同点PK/W杯予選<日刊スポーツ>

職人・遠藤“コロコロPK”で日本救った<スポニチ>

日本なんとかドロー…遠藤&楢崎が殊勲PK (2/3ページ)<サンスポ>
日本なんとかドロー…遠藤&楢崎が殊勲PK (3/3ページ)<サンスポ>

【2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 日本 vs オマーン】試合終了後の各選手コメント<J's GOAL>]

ヤットのコロコロPKを見て、オマーンの選手ももしかしてまねしてた?さすがに、ヤットの様な技術が無いから、すぐに楢崎に取られちゃったけどね。

今、yahoo!を見たら、スポニチの【職人・遠藤“コロコロPK”で日本救った】の記事が、トピックスに上がってた。すごいよ。

オシム前監督が、日本代表のアドバイザーに就任されて、子供達にサッカーを指導されていたので、今までブログに貼り付けていた復帰を願うバナーは、外すことにしました。

これからも体調に気をつけて、たくさんのオシム節を聞かせて下さい。



ナビスコの対戦相手が決まりました。ガンバは、マリノスとです。
7/2(水) 19:00~ (H@石川)
8/6(水) 19:00~ (A・会場未定)

カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<バス酔いしていないかな?  育成についてのコラム。 | ホーム | ドロー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/716-49ad9b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

