04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今夜は、代表戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


この間のオマーン戦が、中継するテレビ局の都合?で、あの暑い日差しの中での試合だったので、今日は、どうなの?って勘ぐってしまいます。

夜7時~の中継。あっ、日本での試合と同じじゃんって、思ったけど、時差あるよね?さすがに好視聴率ドラマを大幅に遅らせて放送できないか…。(通常より30分遅れでドラマ放送)

どんな状況になるのかわからないけど、怪我しないで戻って来て下さい。




ネットニュースで、バンちゃんの肝機能数値が上がっていて、復帰まで、まだまだ時間がかかりそうですってかかれていて、びっくりしました。バンちゃん、大丈夫かな?

ヤットも厳しい日程をこなしているので、大丈夫かな?かなり心配してます。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<笑いが止まらなかったよ。 | ホーム | U-23代表戦>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/719-dcdb264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

