01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハーイ やべっち



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日のやべっちFCを今朝見たよ。ハーイ やべっちにマグノ登場。
マグノって、厳つい印象があったんだけど、面白すぎ
フェルも可愛いけど、マグノも可愛すぎ

来週から15分拡大の45分放送になるんだって。(ワールドカップ終わったら30分に戻っちゃうのかな?)嫌味がないので、大好きな番組だからうれしいです。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぜぶ。

やべっちFC拡大放送になるんですね。私も見てみます~。ところで 先日のコメントありがとうございました。とりあえず 地元のサッカーチームの情報とかで練習とかあれば子供つれて見に行って見ます。実際を見るともっと面白いですよね~。ルールが分からないのが一番ネックだし。ありがとうございます!春休みに予定が出来て(埋まって?)よかった(笑)

From:mimii

コメントありがとうございました。
各チームの公式HPにいくと、練習日・時間などのスケジュールがe-303されていますよ。必ず見ていった方がいいと思います。急に、非公開になったりすると、練習を見られないので…。


<<サイン | ホーム | ヤットの記事>>
やべっちFC拡大放送になるんですね。私も見てみます~。ところで 先日のコメントありがとうございました。とりあえず 地元のサッカーチームの情報とかで練習とかあれば子供つれて見に行って見ます。実際を見るともっと面白いですよね~。ルールが分からないのが一番ネックだし。ありがとうございます!春休みに予定が出来て(埋まって?)よかった(笑)
【2006/03/27 21:56】URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
各チームの公式HPにいくと、練習日・時間などのスケジュールがe-303されていますよ。必ず見ていった方がいいと思います。急に、非公開になったりすると、練習を見られないので…。
【2006/03/27 22:01】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/72-5be32f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

