04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレー退団…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日の朝ネットニュースで見た時は、バレーが7月末で退団へ。だったのが、夜見たら喜久男社長が移籍を認めたコメントが載っていて、今朝は、年俸が5億で、移籍金が10億…って、すごい金額が書かれていた。

G-MAILには、バレーの移籍が決まったので、練習にはもう参加しない…。とのメッセージが書かれていました。

ものすごい急展開ですね。ついて行くのがやっとな感じです。

FWを早急にリストアップしている所らしい。

ヤットと、バンちゃんが練習を始めたみたいですね。バンちゃんは、もうちょっとかかるのかと思ったけれど、よかったです。

スルガ銀行カップって、テレビ神奈川で放送するとか(19:00~21:30)。うれしいです。見られないって、あきらめていたから。子供達に交渉してチャンネル権を獲得しなくっちゃ!
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ほんとに… From:オークリー23

びっくりです。     残りのシーズンをGAMBAはどうやって戦うのか。 A3、リーグ戦、天皇杯、ナビスコと。          でもお互いガンバって応援しましょう!

 オークリー23 さんへ From:mimii

初めまして。訪問・コメントありがとうございました。

チャンス到来!って、若い選手が燃えて
にしのんのハートをゲット♪出来ることを
願っています。


確かに、残りのシーズンに試合が立て込んでいますが
どうガンバを切り盛りしていくのか、にしのんに注目です。


 masaさんへ From:mimii

初めまして。訪問・コメントありがとうございました。

文章を短くまとめるのが苦手なので、
長文を読んで下さって、ありがとうございます。


ガンバさんって、慰留に努めるけど、
本人の意志が固いと、潔く認めちゃいますからね。
(良くも悪くも…)

そんなお人好しのガンバさんも好きなんですよね。
これからが大変ですが、応援していきましょうね♪

From:yan

地震は大丈夫ですか?
最近多いですね。

関西ではスル銀杯放送ないんですよ。
横Fのアンデルソン取るとの報道が。
旦那さんからしたら、引き抜きはやめてほしいでしょうね。
アンデルソンは微妙ですが

 yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

このところ、地震が多発していますね…。
夜中に横揺れがしたので、びっくりしました。
今回の地震で、多くの方が被害に遭われているので、
1日も早く回復されます様に願っています。


長居で試合があるのに、放送してくれないなんて…。
悲しいですね。
地上波でやってくれれば、新たなファンを獲得出来るのに…。


アンデルソンの話をちょこっとしてみたら
「いい話だよね~。夢のJ1からのオファーだし、
クラブにお金が入るし…。
いなくなるのは辛いけど、アンデルソンのためには
いいのかな?」
って、しみじみ言ってます。

アンデルソンって、足は遅いけど、
決定力があるので、シュート数は
それほど多くないそうです。
今は、相手DFを彼が引き寄せている間に
他のFWが得点を入れているので、
最近のゴールはあまりないとか。


どうなるんでしょうか?


 ~さんへ From:mimii

訪問・拍手コメントありがとうございました。
コメントレスの仕方が分からなかったので、
こちらにて、レスしますね。


今よりもいい条件でオファーが来たら
やっぱり行きたくなりますもんね。

バレーには、新しいチームで
しっかりゴールを積み上げていって
欲しいです。


出会いがあると、別れが必ずありますが、
まさか、こんなに早くお別れしてしまうとは…。
って、感じですね。

残りの選手で気合い入れて、
1勝ずつ勝ち星をつかんでいきましょう!


<<いい笑顔! | ホーム | 山ちゃん、最高♪>>
ほんとに…
びっくりです。     残りのシーズンをGAMBAはどうやって戦うのか。 A3、リーグ戦、天皇杯、ナビスコと。          でもお互いガンバって応援しましょう!
【2008/07/23 16:20】URL | オークリー23 #-[ 編集]
 オークリー23 さんへ
初めまして。訪問・コメントありがとうございました。

チャンス到来!って、若い選手が燃えて
にしのんのハートをゲット♪出来ることを
願っています。


確かに、残りのシーズンに試合が立て込んでいますが
どうガンバを切り盛りしていくのか、にしのんに注目です。
【2008/07/23 17:09】URL | mimii #-[ 編集]
 masaさんへ
初めまして。訪問・コメントありがとうございました。

文章を短くまとめるのが苦手なので、
長文を読んで下さって、ありがとうございます。


ガンバさんって、慰留に努めるけど、
本人の意志が固いと、潔く認めちゃいますからね。
(良くも悪くも…)

そんなお人好しのガンバさんも好きなんですよね。
これからが大変ですが、応援していきましょうね♪
【2008/07/23 22:40】URL | mimii #-[ 編集]
地震は大丈夫ですか?
最近多いですね。

関西ではスル銀杯放送ないんですよ。
横Fのアンデルソン取るとの報道が。
旦那さんからしたら、引き抜きはやめてほしいでしょうね。
アンデルソンは微妙ですが
【2008/07/24 01:08】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
 yanさんへ
コメントありがとうございました。

このところ、地震が多発していますね…。
夜中に横揺れがしたので、びっくりしました。
今回の地震で、多くの方が被害に遭われているので、
1日も早く回復されます様に願っています。


長居で試合があるのに、放送してくれないなんて…。
悲しいですね。
地上波でやってくれれば、新たなファンを獲得出来るのに…。


アンデルソンの話をちょこっとしてみたら
「いい話だよね~。夢のJ1からのオファーだし、
クラブにお金が入るし…。
いなくなるのは辛いけど、アンデルソンのためには
いいのかな?」
って、しみじみ言ってます。

アンデルソンって、足は遅いけど、
決定力があるので、シュート数は
それほど多くないそうです。
今は、相手DFを彼が引き寄せている間に
他のFWが得点を入れているので、
最近のゴールはあまりないとか。


どうなるんでしょうか?
【2008/07/24 15:04】URL | mimii #-[ 編集]
 ~さんへ
訪問・拍手コメントありがとうございました。
コメントレスの仕方が分からなかったので、
こちらにて、レスしますね。


今よりもいい条件でオファーが来たら
やっぱり行きたくなりますもんね。

バレーには、新しいチームで
しっかりゴールを積み上げていって
欲しいです。


出会いがあると、別れが必ずありますが、
まさか、こんなに早くお別れしてしまうとは…。
って、感じですね。

残りの選手で気合い入れて、
1勝ずつ勝ち星をつかんでいきましょう!
【2008/07/24 15:13】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/743-93712319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

