10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いい笑顔!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日から練習を再開したヤットと、バンちゃん。まずは、トレーナーさんとのウォーキング。

遠藤&播戸そろってリハビリ開始<スポニチ>
記事内の写真アップ

楽しそうにウォーキングしている笑顔が一番いい写真でした。


G大阪が遠藤に公傷適用…1か月ぶりにチーム練習<スポーツ報知>
こういう制度あるのね。

オリンピック壮行試合を途中から見ました。(だって、ミチがスタメンじゃないんだもん…)

先制された時は焦りましたが、同点に追いついた香川のゴールはよかった。ゴールまでに行く過程のワンタッチでのパス交換。複数の選手が絡み合って、フリーで抜け出したのが香川。楽しいね。

終了間際には、途中交代で入ったミチから谷口へパス。谷口が中央めがけてクロス。新婚さんの岡ちゃんヘッドから技あり決勝ゴールが決まって、2-1で勝利!

新しく見る選手の中で、山形の豊田って、いい選手だね。それに、名古屋の吉田も。北京まで実践出来るのは、あと1試合。怪我しないで、オリンピックへ向けてガンバレ

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
明日は大分戦です! From:OAKLEY23

バレーはやはりもう出場無し?それでもチーム全員の結束で勝利あるのみ(^^)v

 OAKLEY23さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

バレーは、すでに練習には参加していないので、
試合にも出ないですね。

昨日の試合は、全く見ていません…。

リーグ戦は、2週間お休みですが、
スル銀カップ・ナビスコ・オールスター(フタのみ)
試合が立て続けにあります。
がんばって、立て直して欲しいですね。



<<明日は、大分戦 | ホーム | バレー退団…。>>
明日は大分戦です!
バレーはやはりもう出場無し?それでもチーム全員の結束で勝利あるのみ(^^)v
【2008/07/25 21:13】URL | OAKLEY23 #-[ 編集]
 OAKLEY23さんへ
コメントありがとうございました。

バレーは、すでに練習には参加していないので、
試合にも出ないですね。

昨日の試合は、全く見ていません…。

リーグ戦は、2週間お休みですが、
スル銀カップ・ナビスコ・オールスター(フタのみ)
試合が立て続けにあります。
がんばって、立て直して欲しいですね。
【2008/07/27 21:01】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/744-788fc675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

