06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

TVKさん、ありがとう!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日のスル銀カップ。TVK(テレビ神奈川)さんのおかげで、たっぷり堪能できました。ありがとうございます。


相手の10番さんは、ずっとMFだと思いこんでいました。いい選手なので、「来て欲しいな~、でも、中盤か?」交代でベンチに下がる時に、とっても可愛い顔でスタッフ~とハグ。「ダメか?」なんて、色々考えていたら、テロップにFWの文字。びっくり。いい選手でしたね~。

昨日の試合は、気持ちが入っていて、選手も楽しいだろうな~って、見てました。

失点シーンは、緊張の糸ほどけちゃった?匠くんの交代がまだ認られていなかったしね。交代で入ったのが、ミネイロ!ちょっとドキドキしちゃいました。

彼がパスした相手がフタだったので、見ながらニヤニヤしちゃいました。


加地くん・山ちゃん・智と負傷交代。(山ちゃんは、足がつっていたけど、加地くんは大丈夫?智は5針縫ったそうです)勇人は、負傷交代?って言われていたみたいだけど、大丈夫なのかしら…。



失点される前までは、タイムアップしたらすぐにPKです。って実況さんが言っていたので、「ヤットいないし、コロコロ見られないじゃん…」って思ったけど、正直PKまでもつれると思ったんだけどな~。


試合後は、アルセナルがピッチ上でワニナレやって大喜び!ガンバがやりたかった!けど、やられていても、イライラすることもなく、うらやましかったです。



ところで、TVKさんはなぜ、スル銀カップを放映してくれたんだろう?今日マリノスが、小野のいるVfLボーフム1848と対戦するけど、一切スルー。

テレビ東京で FC東京 vs クラブ オリンピア戦、TBS・BS-iで浦和 vs FCバイエルン・ミュンヘンが放映されるのに。地元なのに、ちょっとかわいそう…。(まぁ、深夜放送だけど。BS-iのみ22:00~)


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<明日はナビスコ | ホーム | 危なかった…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/748-97c6df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

