09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

前半終了





フタのゴールは、弾道がすごくきれいでした。

ヤットが、めちゃめちゃ楽しそうに鳥かごやってます。

みょうくんはケガ?

交代で入ったチンくん、すごくがんばってます。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
祝!ナビスコ準決進出!! From:OAKLEY23

アウェーゴール数にてかろうじて勝ち上がり・・・

西野監督も話してたとおり今日は上へ勝ちあがることが大事な一戦だから。
すでに鹿島も浦和も敗れてますからw

ヤットも戦線復帰、寺田も・・・明神はちと心配ですが。

次は清水ですか・・・

もう一方の名古屋と大分に較べれば、まだ組みやすしですか?



ところで、今日対戦した横浜からロニーの移籍が決定的!との報道がありましたが。
無駄打ちをしながらもガツガツいくバレーとは明らかにタイプが違う・・・ポストプレーやボールキープは出来るんでしょうか?彼は・・・この時期に我がガンバに来てくれるだけいいのですが。

フロントの構想はあるんでしょうが、たまには(来期)話題となる目玉外国人選手を獲得して欲しいと考えるのはわたしだけでしょうか?
バレーの移籍金もあるんだろうし・・・つい移籍に関して派手なレッズと比較してしまって。



しかし、なにがあろうとガンバを応援することは永久に変わりませんがw

ガンバ

From:みかん

初めまして☆
昨日ヤットくんの復帰本当に嬉しかったです(^▽^)

また遊びにきます♪



 OAKLEY23さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。
レスが遅くなってごめんなさい。

あれだけ攻められても、2失点で抑えられて
ホッとしています。

フタ様々ですよ。


ヤットがもしかしたらスタメン?なんて報道もあって、
ヤットが出て、前半のうちに勝負を決めてしまうか、
後半早々から出て、相手の足が止まったところで勝負するのか
って、考えると、後者かな?って思っています。


ロニーが週明けにも入団発表って出てましたね。
全くどんなタイプかもよく分からないので
何とも言えません…。

ただ、フタと仲良くなってホットラインを作って欲しいです。
ヤットは、すぐにロニーの特徴をつかんで生かしてくれそうなので。


来季は…どうなんでしょうね…。
今はとにかく、この踏ん張りどころで結果を出さなきゃですからね…。

 みかんさんへ From:mimii

初めまして。訪問・コメントありがとうございました。
レスが遅くなってごめんなさい。

ヤットの復帰うれしいですね。
やっぱり、周りに与える安心感っていう雰囲気が
格別です。


ブログ訪問させていただきました。
始められたばかりなんですね。
楽しんで続けていかれて下さいね。
私もまた、行かせていただきます。


<<やっぱりすごい! | ホーム | 明日はナビスコ>>
祝!ナビスコ準決進出!!
アウェーゴール数にてかろうじて勝ち上がり・・・

西野監督も話してたとおり今日は上へ勝ちあがることが大事な一戦だから。
すでに鹿島も浦和も敗れてますからw

ヤットも戦線復帰、寺田も・・・明神はちと心配ですが。

次は清水ですか・・・

もう一方の名古屋と大分に較べれば、まだ組みやすしですか?



ところで、今日対戦した横浜からロニーの移籍が決定的!との報道がありましたが。
無駄打ちをしながらもガツガツいくバレーとは明らかにタイプが違う・・・ポストプレーやボールキープは出来るんでしょうか?彼は・・・この時期に我がガンバに来てくれるだけいいのですが。

フロントの構想はあるんでしょうが、たまには(来期)話題となる目玉外国人選手を獲得して欲しいと考えるのはわたしだけでしょうか?
バレーの移籍金もあるんだろうし・・・つい移籍に関して派手なレッズと比較してしまって。



しかし、なにがあろうとガンバを応援することは永久に変わりませんがw

ガンバ
【2008/08/07 00:26】URL | OAKLEY23 #-[ 編集]
初めまして☆
昨日ヤットくんの復帰本当に嬉しかったです(^▽^)

また遊びにきます♪

【2008/08/07 20:23】URL | みかん #j2KS4BfU[ 編集]
 OAKLEY23さんへ
コメントありがとうございました。
レスが遅くなってごめんなさい。

あれだけ攻められても、2失点で抑えられて
ホッとしています。

フタ様々ですよ。


ヤットがもしかしたらスタメン?なんて報道もあって、
ヤットが出て、前半のうちに勝負を決めてしまうか、
後半早々から出て、相手の足が止まったところで勝負するのか
って、考えると、後者かな?って思っています。


ロニーが週明けにも入団発表って出てましたね。
全くどんなタイプかもよく分からないので
何とも言えません…。

ただ、フタと仲良くなってホットラインを作って欲しいです。
ヤットは、すぐにロニーの特徴をつかんで生かしてくれそうなので。


来季は…どうなんでしょうね…。
今はとにかく、この踏ん張りどころで結果を出さなきゃですからね…。
【2008/08/09 11:58】URL | mimii #-[ 編集]
 みかんさんへ
初めまして。訪問・コメントありがとうございました。
レスが遅くなってごめんなさい。

ヤットの復帰うれしいですね。
やっぱり、周りに与える安心感っていう雰囲気が
格別です。


ブログ訪問させていただきました。
始められたばかりなんですね。
楽しんで続けていかれて下さいね。
私もまた、行かせていただきます。
【2008/08/09 12:03】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/750-8af9403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

