10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱりすごい!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、ゴール裏のTVカメラが設置されている前での観戦。見やすいですね。初めて見たアウェー側にあるオーロラヴィジョン。ガンバ側の得点シーンも流してくれるんですね。

試合前のアップの時に、ヤットコールをしてもほとんど反応しないヤットですが、昨日は頭の上で手を叩いて反応してくれて、うれしかったです。

試合の方は、シュート4本に対して、マリノスが20本って、すごすぎる。確かに、中盤でセカンドボールを取れなかったし、パスミス多かったし、マリノスの寄せが早かったり、倒されたり…で、試合を握られていたのは確か。

ただ、ガンバはものすごく守備をがんばってましたね。ミドルでやられはしたけどね。


みょうくんが途中交代した時に、フラフラしているな~って思っていたら、軽い脳しんとうだったんですね。土曜日は、大丈夫そうみたいでよかったんだけど、ちょっと心配です。

交代で入ったのが、チンくん。おねえちゃんが喜んでました。


フタのFKは、スーッとゴールに吸い込まれていく感じで、見ていてすごくきれいでしたよ。ゴール後、フタコールで、フタがゴール裏に向かって手を叩いてくれたのには、うれしかったですね。


前半が終わってハーフタイムの時に、ヤットが楽しそうに鳥かごをしていて、ジーと見ちゃいました。


ヤットをそんなに早くには使わないだろう?って思っていても、ヤットが出てきそうな雰囲気がして、ベンチをチラチラ見ながらの応援。

後半20分。こんなに早く入るなんて…って複雑な感覚。いざピッチに入ると、やる気がみなぎっているヤット。プレスに行くのもガツガツで、びっくり。

ヤットがボールを持つと、ガンバの選手が生き生きし始めるのが分かりました。ヤット独特のリズム、時間を作るプレー、楽しいです。


試合には負けたけど、アウェーゴール数で上回って準決勝進出!9/3(@日本平)・7(@万博)。W杯最終予選と時期が重なっているから、代表が抜けちゃうんだよね…。次にコマが進める様に残ったメンバーでがんばろう!


土曜日は、リーグ戦。日産スタで19:30~。いつもと時間が違うので、間違わない様にしなくちゃね。

おねえちゃんが、めちゃめちゃやる気になっているので、早めに行こうと思ってます。あんまり暑くないといいんだけど。

オリンピック vsアメリカ戦を見ましたよ。芝が長いのかな?ボールの転がりが悪くて、苦戦してましたね。

前半終了間際のロスタイムで、CKを獲得したけど、時間が来ちゃって蹴らせてもらえず。あんな事あるんですね。1チャンスもらえるかと思ったのに…。

後半早々の失点。前半の試合展開を見ていても、アメリカから点を取れないでしょう?って思ったけど、やっぱりこじ開けられず。

惜しい展開がいくつかあったんだけどね。


予選突破が厳しいけど、切り替えてナイジェリア・オランダと戦って欲しいです。ガンバレ!

ミチの出番は、あるかしら?仕掛ける所が見たいんですけど。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
masaさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

私は、KICK OF F・Marinosを見ながら、
NCを振り返り、魔王も見つつ、開会式もチラリ。
電飾や、光のまぶしさで、目がチカチカするので
じっくりは見ていません…。


私もスカパー!には入っていなくて、ケーブルTVでの
J SPORTS 1での録画放送か、BSでのTV中継しか
見られません。

録画放送でのプログラムが、なぜかガンバ戦は
後の方なので、イライラしますよ…。


今日も観戦に行かれるので、じっくり見てきます。
ただ、三ツ沢と違って、日産はピッチが遠いので…。


マリノスの不振は、ホントに心配です。
でも、今日の試合で復調されると、
それはそれで、困るんですが。
地元で、唯一のJ1チームなので、
願わくば、落ちないでいただきたいです。


マリノスって言ったら、強豪だったんですよね。
ガンバにとっては、今でもなかなか崩すのが
大変なチームですが。

ガンバも、ここまで本調子ではないシーズンですが、
幸いなことに、上位チームも突出していないので、
離されないためにも、ここは、しっかり勝っておかないとですね。



上手く文章にまとめられるか、分かりませんが、
また、いらして下さいね。お待ちしています。


<<念のために。 | ホーム | 前半終了>>
masaさんへ
コメントありがとうございました。

私は、KICK OF F・Marinosを見ながら、
NCを振り返り、魔王も見つつ、開会式もチラリ。
電飾や、光のまぶしさで、目がチカチカするので
じっくりは見ていません…。


私もスカパー!には入っていなくて、ケーブルTVでの
J SPORTS 1での録画放送か、BSでのTV中継しか
見られません。

録画放送でのプログラムが、なぜかガンバ戦は
後の方なので、イライラしますよ…。


今日も観戦に行かれるので、じっくり見てきます。
ただ、三ツ沢と違って、日産はピッチが遠いので…。


マリノスの不振は、ホントに心配です。
でも、今日の試合で復調されると、
それはそれで、困るんですが。
地元で、唯一のJ1チームなので、
願わくば、落ちないでいただきたいです。


マリノスって言ったら、強豪だったんですよね。
ガンバにとっては、今でもなかなか崩すのが
大変なチームですが。

ガンバも、ここまで本調子ではないシーズンですが、
幸いなことに、上位チームも突出していないので、
離されないためにも、ここは、しっかり勝っておかないとですね。



上手く文章にまとめられるか、分かりませんが、
また、いらして下さいね。お待ちしています。
【2008/08/09 12:28】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/751-e5e83cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

