06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

負けたけど…。





後半から、イケイケ度UPのガンバ。ゴール前でチャンスをたくさん作れたけど、なかなかゴールが割れない。

ハッシーとヤットのポジションが替わりました。

やっぱり頼りになるのは、フタ。きっちりゴールを決めました。(実は、誰か決めたか分からず、チャントでわかりました。)

失点しないか、心配していたけど、ん~、決められちゃった。あとから知ったけど、坂田は今季初ゴールだとか。

久しぶりに、いったれのチャントを歌ってきました。それほど、いい感じだったんです。

試合終了後は、ゴール裏から拍手と、We are GAMBA OSAKAのチャント。来週の大宮戦まで1週間あるから、しっかり疲れを取って、また関東遠征に来て下さい(今度は、観戦に行かれません…。)

特にヤット。まさかのフル出場だったので、マシでしっかり疲れを取って!

試合前は、粋な計らいで花火がアウェーゴール裏からきれいに見えて、たまや~の感じだったのに、何ヶ月もホームで勝てないマリノスの後押しの花火になっちゃった。

横浜で、唯一のJ1チームだから、落ちて欲しくないけど、まさかガンバとの2試合で調子を上げてくるとは…。

もう対戦がないので、しっかり勝ち残って、残留を決めて下さい。来年も観戦したいじゃん!

今回も幸いな事に、鹿島・名古屋が負け。浦和・大分が引き分け。川崎が勝って、大分にも抜かされたけど、首位鹿島との差が変わらず3。6位に順位は下げたけど、ホント、ラッキー。次節は、しっかり勝とうね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:yan

暑い中、マリノス2連戦観戦乙でした。
点取れませんね。
ロニーに頼らなければいけないって・・・
去年はマグノとバレーがいなくても点が取れたのに。

From:みかん

昨日ヤットくん先発復帰でしたね☆

スコア見た時、先日のナビスコの試合と見間違えたのかと思ってしまいました><
連敗悔しいです。

ものすごい爆音が聞こえて大騒ぎした我が家^^;
スタジアムの花火だったと知った時はびっくりしました!

 yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

このところ、フタ様々ですからね。
ヤットが復帰したので、これから爆発してもらいましょう!

ロニーが、どんなタイプなのか
全く分かりません。
ガンバの水に合って、結果を出していってくれれば
って、願っています。

 みかんさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

そうなんですよ。子供達からも
「三ツ沢と一緒だね…」って、言われました。


ヤットのスタメンを知らなかったので、
ウォーミングアップの時には、
さすがにしのん!って、
焦りましたよ…。


ホームゴール裏から上がったので、
とっても見やすかったですよ。


masaさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

後半は、楽しかったですよ♪
大宮戦でも、楽しいサッカーを
展開できれば、いいですね。


おねえちゃんが、「次は、どこに行ける?」って、
聞いてきました。今季はリーグ戦が2回しか
行けないので、勝ち試合に立ち会えたらな~
って、思っています。


湘南は、今年きてますね。
広島をのぞけば、勝ち点に開きがさほどないので
上がってきて欲しいですね。


<<ロニーが加入! | ホーム | 前半終了>>
暑い中、マリノス2連戦観戦乙でした。
点取れませんね。
ロニーに頼らなければいけないって・・・
去年はマグノとバレーがいなくても点が取れたのに。
【2008/08/10 21:22】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
昨日ヤットくん先発復帰でしたね☆

スコア見た時、先日のナビスコの試合と見間違えたのかと思ってしまいました><
連敗悔しいです。

ものすごい爆音が聞こえて大騒ぎした我が家^^;
スタジアムの花火だったと知った時はびっくりしました!
【2008/08/10 23:02】URL | みかん #j2KS4BfU[ 編集]
 yanさんへ
コメントありがとうございました。

このところ、フタ様々ですからね。
ヤットが復帰したので、これから爆発してもらいましょう!

ロニーが、どんなタイプなのか
全く分かりません。
ガンバの水に合って、結果を出していってくれれば
って、願っています。
【2008/08/12 21:59】URL | mimii #-[ 編集]
 みかんさんへ
コメントありがとうございました。

そうなんですよ。子供達からも
「三ツ沢と一緒だね…」って、言われました。


ヤットのスタメンを知らなかったので、
ウォーミングアップの時には、
さすがにしのん!って、
焦りましたよ…。


ホームゴール裏から上がったので、
とっても見やすかったですよ。
【2008/08/12 22:04】URL | mimii #-[ 編集]
masaさんへ
コメントありがとうございました。

後半は、楽しかったですよ♪
大宮戦でも、楽しいサッカーを
展開できれば、いいですね。


おねえちゃんが、「次は、どこに行ける?」って、
聞いてきました。今季はリーグ戦が2回しか
行けないので、勝ち試合に立ち会えたらな~
って、思っています。


湘南は、今年きてますね。
広島をのぞけば、勝ち点に開きがさほどないので
上がってきて欲しいですね。
【2008/08/13 16:41】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/754-55cf27ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

