03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ガンバさん…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ん~、勝てない…。

改築する前の大宮戦でも負けちゃって、連敗して、いわゆるリーグ戦を盛り上げてしまった感のあった'05年シーズン。(こっちは、ヒヤヒヤだったんだよね。)

NACK5になっても、あのときの事を思い出しちゃうんだよね…。(改築中の駒場では、2年勝っているのに、NACK5は、勝てないね…)



今回は、試合を全く見ていないし、速報も見ていなかったので、何とも言えません。早く、元気なガンバが見たいです。



なでしこ見ていると、楽しいんだよね。ついつい、いい時のガンバみたい!って思えるから。楽しい試合が見たいんだけどな~。



昨日は、NACK5が大変な事になっちゃったみたいですね。うちの方は、全く雨に降られなかったけれど、雷で光ってましたね。音は全く聞こえないので、遠くでなっている雷なんだけど、かなり大きかったんじゃないかな?

応援に行かれた方も、ずぶぬれになったんではないですか?風邪を引かない様にされて下さいね。

旅行中は、雨に降られなかったから、よかったけど(日差しが刺さって、痛かったよ)今日は、一転雨だよ…。横浜は降るなんて言っていなかったのに。洗濯物が乾かないし、まだまだ洗えなくて溜まっているのに!

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<明日って…。 | ホーム | 箱根神社>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 19:41】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/759-994a29be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

