05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フォレント



テーマ : 分譲住宅・注文住宅・賃貸情報 ジャンル: ライフ


豊富な賃貸物件・不動産会社数でラク~に楽しく部屋探しが出来る“賃貸ならフォレント”

私が、引っ越しを経験したのは、結婚・北海道へ転勤・横浜へ転勤で戻ってきた時。

結婚した時の新居を探した時は、何件か廻った不動産屋さんで、必ず紹介された所。巡り合わせかな?って思った。新築で、駅まで近かったので、決めました。転勤が決まる7年間もお世話になった。

北海道に転勤が決まった時、不動産屋さんが、何軒か紹介してくれたんだけど、いいのが無かった。粘っていたら奥から違う物件が。たまたま、横浜の本屋さんで、札幌の賃貸情報を見て気に入った物件と同じだったから即決めちゃった。築年数が20年近かったけど、地下鉄・学校が近くて気に入っていたんだ。札幌駅まで近かったから、良く大通り公園まで、遊びに行った。
もっと住みたかったな。(でも、住んでいてガンバが好きになっていても試合観戦行けなかったじゃん…。)

横浜に戻ってきて、旦那さんの実家(2世帯住宅)に同居スタート。

物件を探していた頃、自分がPC持ってて、こんなに物件数のあるサイトを知っていたら、また違う出会いがあったかも。


サイトには、間取り豆知識賃貸用語集があって、知らない事が多いから勉強になる。


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:BENELOP

おおお、よかったですね。
これからもがんばってください。

From:mimii

コメントありがとうございました。
BENELOP、初めまして。これからもよろしくお願いします。

From:ぜぶ。

2世帯同居なんですね。
私は同居はやめたんですが・・・同居の方はえらいなと思います。

From:mimii

コメントありがとうございました。
最初の頃は、毎日気が張っていて、ものすごく疲れましたよ。今は、自然体でやってます。


<<vs 大宮戦 ○3-1 | ホーム | ヤット、代表離脱>>
おおお、よかったですね。
これからもがんばってください。
【2006/03/29 16:36】URL | BENELOP #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
BENELOP、初めまして。これからもよろしくお願いします。
【2006/03/29 16:44】URL | mimii #-[ 編集]
2世帯同居なんですね。
私は同居はやめたんですが・・・同居の方はえらいなと思います。
【2006/03/29 18:21】URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
最初の頃は、毎日気が張っていて、ものすごく疲れましたよ。今は、自然体でやってます。
【2006/03/29 21:00】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/76-6ef91cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

