03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

引き分けにされちゃった…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日は花火大会があるので、子供達がゆかたに着替えて、高台に行ってきました。(横浜市内の高台の公園で毎年見ています)

今年は、肌寒いのと、雨が心配されていたので、いつもの所には人がまばら…。絶好のポイントで花火を見てきました。ただ、雲が出ていたので、高く上がる花火は遮られて微妙…。(小さな子の泣き声が、ブーイングに聞こえちゃいました。)


旦那さんに、携帯から試合状況を見てもらって、山ちゃんがゴール決めたこと・アシストがヤットだったことを知りました。今のガンバさんには、なかなか追加点が取れないので、虎の子の1点を守り抜いて欲しいけど、出来れば追加点をって思っていました。

実家に戻ってから、PCでヤットのコロコロPKが千葉の立石以外に止められちゃったみたいで、コースがかなり甘かったんだろうなって。

ヤットが武井くんと交代で守備固めしたのに、失点して引き分けにされちゃった。勝ち点2が指から抜け落ちちゃいましたね。内容は良かったって、意見が多かったので、これを機に復調してくれたらって、思ってます。

勝ち点1しか積み上げられなかったのに、順位が上がってます。首位は浦和で、勝ち点40に。ガンバさんも勝ち点を積み上げていって、上との差を少しずつ縮めていきたいですね。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<浴衣の着付け | ホーム | 宿題が終わらない…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/763-20125914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

