05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

W杯アジア最終予選 vsバーレーン(@マナマ)



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


民放ラジオで、中澤・内田・遠藤…って聞こえたので、目を覚ますとAM3:15でした。
まどろんでいるうちに、君が代が聞こえてきたので、TVを見に行きました。

TVをつけると、【受信していません】の表示に焦ってしまったけれど、放送終了しているチャンネルもあるよねって、冷静になるのにちょっと時間がかかりました。

BS1をつけて、眠い目をこすりながらの観戦。

俊輔のFKの場面では、ヤットがカモフラージュでボールを飛び越えてから、かなりテンポをおいてからのFK。壁を越えて、ゴール上部の角を狙う軌道って読んでいたので、壁の横をすり抜けてグランダーの軌道にびっくりしました。

ヤットのCKからPKになった場面は、ふと起きたらちょうどの場面だったので、起きられてホントよかった。ショートコーナーでもなく、中央にいる俊輔目がけての素早いパスからのシュート→相手DFのハンド→PKゲット。

やっぱ、俊輔?ってあきらめかけている時に、ヤットが蹴るとのことで、神戸戦の失敗もあったけど、GKがめちゃめちゃ動いていたし、前に飛び出してきたのが見えたから、もらった!ってドキドキ・ワクワクで見られました。

早い時間帯に2-0になったので、ある程度安心してみられたけど、2点差が1番やばいからね。


BSニュースまでは起きていたのに、その後は記憶がとびとび。

実況から、中村が得点を決めて…の言葉に「俊輔がFK決めたんだ」って思いこんでいたら、憲剛のミドルだって…。全く見ていないよ。

闘莉王の豪快オウンゴールを見て、アチャーって思って、まぁ、3-1だからまだまだ大丈夫!って思っていたのに、あのときが3-2だったなんて。危なかった。

そして、いつの間にか試合が終わっていました。

今回は、ヤットのコロコロが見られたから、よしとしとこう!

ガンバさんは、万博でNCvs清水戦2戦目。ロニーが先発から行けそうみたいですね。

守り倒すよりも、攻めてバランスを取るチームだから、前がかりにならない程度にコンパクトさを保って、ガンガン攻めっていって下さいね。

今日は、夕方出なので、前半はほとんど状況が分かりません。後半PCの前で集中できるといいな~。



明日から、ろんちゃんが音楽会に向けての朝練がスタート。約2ヶ月弱。ガンバってね。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<怖い・清水戦 2 | ホーム | NC準決勝 1>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/774-a47a6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 現地時間6日にW杯アジア最終予選の第1節が行なわれ、グループAの日本とバーレーンの一戦は、アウェイの日本が3対2と競り勝った。以下、試合後のFW玉田圭司(名古屋)のコメント。玉田 「相手もガチガチきていたから、早い時間に先制できて楽になった。チームが勝...
ニュースヘッドライン【2008/09/07 18:39】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。