06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

聴けなくなっちゃったじゃん…。



テーマ : 日記 ジャンル: 音楽


昨日レンタルCD(新譜ではないアルバム)が半額の1枚150円で借りられるので、運動会の団体競技の時に使われる曲を借りに行ってきました。

おねえちゃんは、海猿の「閉講式」・B'Zの「ultra soul」で、ろんちゃんが、Exileの「銀河鉄道999」・ドラゴンボールZの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」。

おねえちゃんは、組体操でメチャクチャかっこいいらしい。ろんちゃんは、ボールを使っての演技みたいです。


PCに借りてきた曲を取り込んで聴いていたけど、MDに落とすのを忘れていて、朝コンポで録音しました。

ろんちゃんが朝練に行った後で、旦那さんが「曲が途中で止まって聞こえなくなっちゃったよ…」って教えに来てくれました。


聞けていたのに、急にエラーを起こしちゃって、全くMDを認識してくれなくなっちゃった。


pana製品なんだけど、10年近く使い続けると、やっぱり寿命かな?

まだまだ、CDとラジオが聴けるので、がんばって働いてもらわなくっちゃ!

MDは、同じくpana製のデッキに活躍してもらおう。



そろそろ、いろんな電化製品の寿命が来るかと思うと、かなり憂鬱になりそうです。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今日は、名古屋戦 | ホーム | 怖い・清水戦 2>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/776-f1de4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

