08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 清水戦 ○2-3



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪が暫定2位/J1<日刊スポーツ>
G大阪後半リズムつかみ逆転勝ち/J1<なにわWEB>
【J1:第6節】清水 vs G大阪:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント <J's GOAL >
【J1:第6節】清水 vs G大阪:試合終了後の各選手コメント <J's GOAL>

スイミングの帰りに、実家に寄り、プリッツ食べながら観戦(両親が、「結構美味しいじゃん」って、ほとんど食べちゃった)。フタ・アキのワン・ツーでのシュートは、見ていてかっこよかった

でも、前半終了間際のエスパルスのカウンターに、シジがかわされた時は、唖然…

後半は、攻めに出て、逆にカウンター食らって。見ていられなかった。子供達が、結構ハードなレッスンで、寝ちゃいそうだったので、途中で断念して帰宅。車の中で、携帯見たら2-3に、「え?勝ってるじゃん!すごいガンバさん」って、一人喜んじゃった(案の定、熟睡のお二人ちゃん。もう少し見ていたら、フェルのゴールは見られたかも)

ヤットがいたら…って、何度も思ったけど、それは、しかたない事。でも、苦しい中でも、勝ち点を3ゲットして、暫定2位。レッズに離されない様に、ガンバっている。苦手なオレンジチーム(大宮・清水)から勝ち点を取れて、ホント良かった(ダナン戦で、オレンジ克服したかも)


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
おれも前半終了時、敗戦を覚悟しました。
代表抜きで勝てたのは大きいです。
鹿嶋戦も誰を先発にすればいいか悩むところですね。

From:mimii

コメントありがとうございました。

フタが、バンちゃんと交代した時、パス配給出来る人がいないじゃん…。って、思いましたが、バンちゃんの動きで、流れは変わるし、良太が、こんなに出来る子ちゃんって、知らなかったので、とってもいい収穫でした。

鹿島戦は、代表さん達登場ですよ。ヤットのワールドカップへのアピールをたくさん楽しみたいです。(残った選手が、これだけアピールしちゃうと、ポジションが競争ですね。監督悩むよな~)

From:chae

ワケあって、最初は清水を応援してたわけですが(苦笑)(だって加地クン出てなかったし)
家長クンのゴールに萌え~でした。(笑)


From:mimii

コメントありがとうございました。

ほんと、かっこよかったe-266フタのパスもe-266

e-363鹿島戦は、加地くん、出ますよ。楽しみにしていて下さい。



<<ろんちゃん、かわいい。 | ホーム | vs 大宮戦 ○3-1>>
こんばんは。
おれも前半終了時、敗戦を覚悟しました。
代表抜きで勝てたのは大きいです。
鹿嶋戦も誰を先発にすればいいか悩むところですね。
【2006/04/02 20:53】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

フタが、バンちゃんと交代した時、パス配給出来る人がいないじゃん…。って、思いましたが、バンちゃんの動きで、流れは変わるし、良太が、こんなに出来る子ちゃんって、知らなかったので、とってもいい収穫でした。

鹿島戦は、代表さん達登場ですよ。ヤットのワールドカップへのアピールをたくさん楽しみたいです。(残った選手が、これだけアピールしちゃうと、ポジションが競争ですね。監督悩むよな~)
【2006/04/03 15:53】URL | mimii #-[ 編集]
ワケあって、最初は清水を応援してたわけですが(苦笑)(だって加地クン出てなかったし)
家長クンのゴールに萌え~でした。(笑)
【2006/04/04 23:14】URL | chae #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

ほんと、かっこよかったe-266フタのパスもe-266

e-363鹿島戦は、加地くん、出ますよ。楽しみにしていて下さい。
【2006/04/05 20:40】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/78-b419d84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ガンバ大阪、清水エスパルスに逆転勝ち(Jリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006...
ブログで情報収集!Blog-Headline/sports【2006/04/03 07:24】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

