07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

完封勝ち♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


試合が始まる前に、『今日は、勇人が先発で、4-5-1だよ』って、旦那さんに言ってました。(だって、ネットニュースに、にしのんが最初から攻撃的に行く!勇人をスタメン起用するって、上がっていたし)

携帯サイトから、スタメン発表の速報メールをもらって、スタメンが的中しているから、びっくりしてました。


鹿島を封じ込めたアデレードだから、厳しいかな?(中盤でボール持たされている感)って思っていたけど、前評判と違うの?あんまりプレスかけに来ないし…。ヤットを自由にさせてるから、ガンバやりたい放題だし。

前半でフタ→ルーカスゴール!・勇人インターセプト→ルーカス→ヤットゴール!って、流れからゴールを決めたから、もう騒ぎすぎで『うるさい!』って怒られてしまいました。


後半は、一転してアデレードが反撃に転じてきて、ヒヤって場面もあったけど、藤ヶ谷・智・加地くんが決死のDFで、ゴールを割らせない。

勇人FK→ヤットへのパスも、主審に当たって、残念…。

ヤットCK→ミチゴールは、思いつかなかった。すごいアイデア。決めたミチも、両足つっていたんでしょう?よく決めてくれました。

ロニー・山ちゃんの惜しいゴールとか、ヤットの芸術的なFKも、オフサイドで幻に…。あと、3.4点は取れていたよね。


どこかで読んだんだけど、12日のアデレード(@A)で、芝が長かったり、ピッチに水まかれたりされたら…って、あったけど、万博も試合当日の朝、水まいて高速パス回しが生きたって書いてあったから水をまかれることには対応できるけど、芝の長さがどうなんだろうね?心配です。


でもその前に、明日のFC東京戦。ここ数年この時期に対戦する時は、魔境の味スタだったけど、万博での対戦は相性がいいから(05年○5-3/06年○1-0/07年○6-2)中2日だけど、ビシッと勝って差を縮めたいじゃん!そのために、みょうくんを交代させて温存したって思っているから。


代表に、ヤット、ハッシー、ミチが選ばれて、ACLの後、帰国。翌日代表合流・15日出国って、ハードじゃない?欧州組と同じでカタール集合でよかったのに!(代表メンバー

昨日は、ろんちゃんが出た区音楽会を見に行ってきました。おねえちゃんも出たから、懐かしい。

11校発表するので、保護者は前後半と入れ替え制。いつまでも入れないから焦っちゃいました。壇上には、児童が上がっているし、不安になってスタッフ担当の先生に聞くと、S小学校だったので、セーフでした。

うちの学校って、音楽に力を入れているので、特別合唱部は、関東大会で金賞を数多く取っています。一般の子供達も、同じように専任の先生から指導されるので、歌が上手いんです。

やっぱり独特の歌い方で、他の学校を圧倒していました。ろんちゃんも『うちの学校って、歌が上手いって評判なんだって』って、言っていました。

仕事の休みをもらってよかった。


帰りに、イトーヨーカ堂で窓ガラスに貼る断熱材を買ってきました。1階はお隣が建ってから日差しが入らなくなったので、すごく寒いのに、今朝はぬくぬく。いい感じです。暖房費も工夫して、節約しないとね。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<無敗での優勝おめでとう♪ ヤットMVPおめでとう♪ | ホーム | 初メイン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/803-9392ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

