03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

鬼門ヤマハで勝った!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


試合開始きっかりにTVの前に座っているはずが、ズレズレになってしまいました。

なんだか騒がしいので、「うぉ、ゴール決めた?」って、TVを覗くと…。またまた失点スタートです。リプレイで見たら、名波が上手かった。

「大丈夫かな?この間大敗しているし…。」の予想を反して、藤ヶ谷からのボールを勇人がドリブルで駆け上がって、ループシュート。きっと相手DFは、クロスを上げてくるって、思っていたんだろうね。

早い段階に同点になって、ホントよかった。

後半は、勇人のCKを弾かれて戻ってきたところで、もう1回上げて、うまく体を合わせてきた智がゴール。ヤット→智のホットラインだけでなく、勇人→智のホットラインも開通して、気持ちいいですね。


やっぱり、ゴンはすごい。あの角度からのゴールをポストくんがナイスクリアしてくれなかったら、どうなっていたか…。

藤ヶ谷は、また、プレスに来た選手にボールぶつけちゃった…。後ろにゴールがなくて、ホントよかった。危なかった。


3点目は、途中交代の山ちゃん。GKの位置見て、ヘディングで、ループシュート。アイデアがいい。


ヤットがいなくても、パス回しでクローズ。


秋は、2列目に入っていたけど、ハッシーとポジションチェンジしてボランチへ。気持ちが見えてよかったと思います。


天皇杯しか来年のACL切符が獲れないから、気持ちが全面に出ていて、見ていて楽しかったです。週末のリーグ戦は、ホーム最終戦。相手が浦和って事で、燃えていきましょうね!

上海から帰国したヤット。とばっちりを食らっちゃったのか、政治的な関与があったのか、出来レースだったのか、予想を反して、MVPになれませんでした。悔しい!

最優秀監督賞に、にしのん。最優秀クラブに、ガンバが輝きました。

でも、なぜか、最優秀代表チーム賞に、日本代表が…。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<あっという間に、最終節 | ホーム | 意地が見たかったけど…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/810-bcee6c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

