03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チケット取れた



テーマ : ユニコーン/奥田民生 ジャンル: 音楽


ユニコーン再結成ライブの先行予約で、快適シートが取れました。

ツバかぶりシートは激戦みたいです。

でも、ヤフオクでツバかぶりシートが大量に出品されているのを見ると、悲しくなるね…。

明日は雪予報。イヤだな。今日薄着で仕事したから風邪引いたのか、頭が痛くなってきちゃった。体調が崩れません様に…。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ユニコーン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆ

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

ユニコーンの再結成嬉しいですよねっ!!
あたしも高校生のとき大好きでよく聴いてました( ^ω^)
mimiiさんのブログを見てからベストアルバムを引っ張り出して聴いてましたw
ライブ楽しんできてくださいね~!!

風邪は大丈夫ですか?
無理なさらずに早く治してくださいね。


Re: ちいまゆさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ついこの間まで聞いていなかったのですが、
再結成が発表になってから、また聞き始めています。
意外と思い入れのなかった1stアルバム【BOOM】が
よかったりして、再認識しました。

いろいろな曲で当時は聞き取れていなかった
ギターフレーズが分かったりすると、
めちゃくちゃうれしくなります。


ライブに、ろんちゃんも行きたかった…っと
言われてしまって、一緒に新曲聞こうねって
なだめました。結構、一緒に口ずさめるんですよ。



頭が痛いだけで済んで、大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。



<<それぞれ | ホーム | 今年は早い>>
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

ユニコーンの再結成嬉しいですよねっ!!
あたしも高校生のとき大好きでよく聴いてました( ^ω^)
mimiiさんのブログを見てからベストアルバムを引っ張り出して聴いてましたw
ライブ楽しんできてくださいね~!!

風邪は大丈夫ですか?
無理なさらずに早く治してくださいね。
【2009/01/11 11:41】URL | ちいまゆ #-[ 編集]
Re: ちいまゆさんへ
コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ついこの間まで聞いていなかったのですが、
再結成が発表になってから、また聞き始めています。
意外と思い入れのなかった1stアルバム【BOOM】が
よかったりして、再認識しました。

いろいろな曲で当時は聞き取れていなかった
ギターフレーズが分かったりすると、
めちゃくちゃうれしくなります。


ライブに、ろんちゃんも行きたかった…っと
言われてしまって、一緒に新曲聞こうねって
なだめました。結構、一緒に口ずさめるんですよ。



頭が痛いだけで済んで、大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
【2009/01/11 21:36】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/821-0854fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

