04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

それぞれ





ろんちゃんが学校で、ビリーブに手話を付けながら歌ったそうです。

私がTBS系の昼ドラ【ラブレター】を見ていて、ろんちゃんは冬休みにすっかりはまってしまったのです。

手話に興味がでてきて『手話の本が欲しい!』って言い出しました。

スイミングの帰りに新しい長靴を買う約束をしていましたが、本屋さんで見つけた手話辞典の方が欲しくてたまらない様子。

お年玉を使って買うそうです。

おねえちゃんは全く興味を示さず。もっぱら気になって入るのが、NEWSの事。友達もジャニーズが好きで話が盛り上がるようです。

自分も中学の時にジャニーズやアイドルが好きだったから。

昔と違うのは、ネットで情報を得ること。よい噂も、悪い噂も含めて。どれだけちゃんと整理して理解できているか…。

おもしろおかしく書かれている情報もあるからね。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<PK対決じゃん | ホーム | チケット取れた>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/822-4897a93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

