04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バーレーン戦メンバー発表



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


昨日の試合は、仕事から帰ってホンのちょっとだけ見ただけなので、よく分かりません。ただ、勝ててよかったです。久々に背番号が大きくて、懐かしいものがありました。


今日発表されたバーレーン戦(@バーレーン・マナマ)メンバーがサッカー協会HPにアップされていました。

 高木 和道 TAKAGI Kazumichi
 1980.11.21 188cm 75kg ガンバ大阪 4 / 0

 安田 理大 YASUDA Michihiro
 1987.12.20 173cm 65kg ガンバ大阪 5 / 0

 橋本 英郎 HASHIMOTO Hideo
 1979.05.21 173cm 68kg ガンバ大阪 6 / 0  

 遠藤 保仁 ENDO Yasuhito
 1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪 73 / 7


4人が選出されていました。


媒体によっては、ヤットが充分休んだからコンディションもOKとか、はたまたケガが回復しきれていないからスローペースでの調整。バーレーン戦に本人が出たいと言っても岡田監督が出さない可能性が大きいとか、ケガしたくないから2/4のフィンランド戦(@キリンカップ)出場を目指しているって、色々出ている。

昨日の試合で攻め急いでしまっていたらしいので、岡田監督はヤットを使いたいだろうと予想している。でも、本番はW杯最終予選 vsオーストラリア戦だと思うからもう少しピッチが上がってくるまで待っていて欲しいですね。



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ゼロックスチケット購入。 | ホーム | 休みが減るんだ(追記あり)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/830-99e2c5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

