09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽しかった♪





昨日は、6年生が先生・保護者を招待して行われたジャンプの会の日。

仕事のあと急いで学校へ。ろんちゃんも早帰りかと思ったら、通常通り5時間授業(短縮だけど)。よくわからなくて、掃除をしていた校長先生に聞いちゃった。恥ずかしい!

クラス発表は、2組が6年間で習った音楽をリコーダーで演奏。

1組は8の字大縄。記録にチャレンジしたけど、更新ならず。間近で見てスピードが速すぎてびっくりした。

3組は声を出した人を当てるゲーム。赤城体験学習の時に盛り上がったゲームだそうです。数人ずつやったんだけど、1組しか当てられなかった。

途中で保護者や授業を終えて駆けつけた他学年の先生達を交えてのゲームコーナーがありました。普段の授業参観では見ているだけなので、参加出来て楽しかったです。

保護者からは、はまっこスポーツフェスタの時に踊った虹の合唱。スライドで当日の様子も流されて、涙が止まりません。

後半は、自分で選んだグループでの発表。野球・・サッカー・卓球・演劇・バンド・合奏・跳び箱・組体操・縄跳びと、どの発表もよかった。おねえちゃんも2重跳びが4回できてた!

悲壮感を完コピーしてステージを沸かせてくれたグループ。もう何回もライブをやっていて、今回は歌詞を変えてのライブ。堂々としてて、1番歓声が大きくって、思わずデジカメで動画撮っちゃった。

あっという間の時間だったけど、楽しかったです。

今日は6年生を送る会をやったそうです。ろんちゃんは6年生が卒業しちゃうのが悲しくなったそうです。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<明日J開幕! | ホーム | 扱い注意!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/846-787940eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

