08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やった!今季初勝利!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ハッシーブログのように、天皇杯は入れないと言うことで。

予想していたとおり、講師の先生の到着がちょっと遅れ、しかも30分延長されちゃったので、帰宅したら後半始まっていました。

速攻でBSをつけて、2-0を確認した時点で両手を上げて、やったー♪コール。久々に得点が入っているって、ワクワクしちゃった。

得点者が分からなかったので、録画中のHDDを戻しながらの確認。

前半、レアンドロのゴールは、速くて気持ちいい。チョ・ジェジンももう一回もらいたかったみたい。

後半早々、右CKから智?チョ・ジェジン?の折り返し、飛び出したみょうくんがゴール。ああいうゴールも気持ちいいね。

CKFKから、ヤットのピンポイントクロス。チョ・ジェジンが頭で決めて、3-0。

他会場の結果からもう1点決めちゃえ!って思ったけど、まさか、昇格組の山形が磐田相手に6-2で勝ち越すなんて思っていなかったから、びっくりです。山形強いね~。対戦する時に、小林監督とにしのんの言い合いが楽しみです。


ふと、試合を見ながら「加地くんは?あれ、右SBをハッシーがやってる。開幕に出られるって言っていたのに、どうしたのかな?」って思っていたら、加地くん負傷退場したんだって…。なんか長引きそうなのかな?加地くんを削った選手が、ハッシーのことも削りに来たらしいですね。大きな怪我がなくて良かったけど、その選手にものすごい当たりで守備したとか…。

交代で入ったバンちゃんが、あの位置からシュート打って入る?って思ったら、ポストに当たってびっくりしちゃった。惜しかったね。

今日は、FWがきっちり決めてくれて、守備も崩されず、良かったです。詳しく見ていないので、ゆっくり試合を見たいですね。


中2日で、ACL初戦。昨年末からケーブルTVでテレ朝チャンネルが見られるようになりました。今年はBS朝日で生中継してくれます。10日はばっちり見られます。17日は、棚卸しがあるから遅くなりそう。後半終了間際だけ見られるかな?



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<加地くん…。 | ホーム | 明日J開幕!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/848-4bdccd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

