06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

完封勝利♪





あらあら、試合後から2日経ってしまいました…。

謝恩会の話し合いが延びて、買い忘れていた物を買っていたら、帰宅が試合開始15分前に…。

餃子を作る約束にしていたので、速攻で準備。家族で餡を皮に詰めたら、あっという間に出来上がり。

なので、前半は所々TVの前に行く感じなので詳しく分からないけど、

*ガンバが終始攻めまくっている。

*匠くんは、うまくなっててびっくり。

*レアンドロゴールは、残念ながらリプレイで確認…。(レアちゃんって連呼しちゃった)


後半からやっと落ち着いてTVの前に座れました。

*山ちゃん・匠くんOUTで、みょうくん・チョジェシンIN。

*代表選手が出てきて押し込まれ始まる。

*でもゴールは割らせない。

*ルーカスシュート→DFバンドで『PK♪ PK♪ コロコロ♪ コロコロ♪ 』って、手を叩いて盛り上がり。無事スピードコロコロ決まって、ホッとしました。

*ミチOUT、勇人IN。角ちゃんが『右SBへ』的な言い方だったので、そこは有り得ないって、ツッコミ入れておきました。

*ボールをもらうと、ためらうことなく、ドリブル突破。やっぱりワクワクする。しかもこぼれ球に反応して、ミドルをきれいに決めて3点目。楽しい♪

完封勝利で試合終了。失点しなかった事も嬉しかったけど、3ゴールが決まった事が何より楽しい。

試合後そうそうに、ワニナレナニワ'09もご披露。輪の中にカメラが入らなくて、残念。テレ朝さん、次回の勝利の際は、お願いします。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<もう試合。 | ホーム | 加地くん…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/850-3487bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

