08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2連勝♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


車の中で、山形vs名古屋の試合中継(ハーフタイム時)をちょこっとだけ聞いていた時に、【ガンバ大阪vsジュビロ磐田は、前半1-0でガンバリード】って部分で小さくガッツポーズしたら、通行していた中高生?に見られちゃって、恥ずかしかったです。

旦那さんの携帯から試合速報を見せてもらっている間に、ドンドン得点が決まっていくので、ニヤニヤが止まりません

ヤットの得点は、グランダーとか、ライナーとか書いてあるので、PK?と思いましたが、違う?って、いろいろ想像しちゃいました。PCでガンバ公式からPKでの2得点と知りました。

でも、4-1のうち、ガンバが2PK・磐田が1PKって、ある意味すごくないですか?いえもっつの影響がありまくりでした?全く試合を見ていないので、分かりませんが…。

大塚くんがベンチ入り→途中交代ってすごいですね。youtubeで、画像見ました。うまいですね。川口との1対1を決められなかったけど、これからも期待しています。ガンバレ!


明日の10:00~J SPORTS 1で録画放送。忘れないように録画しなくっちゃ。パートから帰ってきたらじっくり見させてもらおう!

ヤットのリーグ戦初ゴール・2ゴール目だったんだけど、ついつい、
『この間PK決めたじゃん!公式記録がおかしいの?何で?』
って、てんぱっていたら、ヤットのPKはACLで決めたんでしたね。頭の中でごっちゃになってしまって、整理出来るまでに、ずいぶんと時間がかかっちゃいました。


なんか、いやだな…。今いっぱいいっぱいだからもあるのかな?
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:京都のガンバサポ

イエモッツは健在でしたね(笑)試合序盤はかなり磐田に寄った笛の様な気がしましたが、途中からファウル取り放題でした。もちろんファウルを取るのは審判の大事な仕事ですから当然ですが。

大塚は本当に惜しかったです。完全に川口と1対1になったので初ゴールか!?とテレビの前で立ち上がっちゃいました(笑)もし初出場初ゴールだったら家長以来だったそうです。

個人的にはパクのゴールが良かったですね。ゴールも打点の高い素晴らしいヘディングでしたし、決めたあと看板を飛び越えてゴール裏まで行った姿に痺れました。

京都のガンバサポさんへ From:mimii

初めまして。ご訪問・コメントありがとうございました。


> イエモッツは健在でしたね(笑)

イエモッツワールドだったんですね。でも、ガンバとは相性がいい気がしますが。


> もし初出場初ゴールだったら家長以来だったそうです。

そうだったそうですね。にしのんが若手を試すのってなかなかなかったから、潜在能力のすごい選手なんだな!って思っています。


> 個人的にはパクのゴールが良かったですね。ゴールも打点の高い素晴らしいヘディングでしたし、決めたあと看板を飛び越えてゴール裏まで行った姿に痺れました。

Jリーグタイムで見ましたよ。ジャンプをしなくてもあのまま入ってしまうなんて…。今までちびっ子さん達だったので、高さがあるってすごいことですね。ゴールを決めた後、ゴール裏に行って頭を下げたところが映っていましたよ。

智だけでなく、いろんなゴールゲッターが出てきて、セットプレーは楽しくなりますね。


またよかったら、ご訪問下さい。



<<明日は、強敵! | ホーム | もう試合。>>
イエモッツは健在でしたね(笑)試合序盤はかなり磐田に寄った笛の様な気がしましたが、途中からファウル取り放題でした。もちろんファウルを取るのは審判の大事な仕事ですから当然ですが。

大塚は本当に惜しかったです。完全に川口と1対1になったので初ゴールか!?とテレビの前で立ち上がっちゃいました(笑)もし初出場初ゴールだったら家長以来だったそうです。

個人的にはパクのゴールが良かったですね。ゴールも打点の高い素晴らしいヘディングでしたし、決めたあと看板を飛び越えてゴール裏まで行った姿に痺れました。
【2009/03/14 20:46】URL | 京都のガンバサポ #-[ 編集]
京都のガンバサポさんへ
初めまして。ご訪問・コメントありがとうございました。


> イエモッツは健在でしたね(笑)

イエモッツワールドだったんですね。でも、ガンバとは相性がいい気がしますが。


> もし初出場初ゴールだったら家長以来だったそうです。

そうだったそうですね。にしのんが若手を試すのってなかなかなかったから、潜在能力のすごい選手なんだな!って思っています。


> 個人的にはパクのゴールが良かったですね。ゴールも打点の高い素晴らしいヘディングでしたし、決めたあと看板を飛び越えてゴール裏まで行った姿に痺れました。

Jリーグタイムで見ましたよ。ジャンプをしなくてもあのまま入ってしまうなんて…。今までちびっ子さん達だったので、高さがあるってすごいことですね。ゴールを決めた後、ゴール裏に行って頭を下げたところが映っていましたよ。

智だけでなく、いろんなゴールゲッターが出てきて、セットプレーは楽しくなりますね。


またよかったら、ご訪問下さい。
【2009/03/15 00:02】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/852-efbd5ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

