04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

また勝った♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


一回休憩で抜けて、速攻で帰宅し、パパっと夕飯準備してまた職場に戻って、レジ→棚卸しへ。超ハードでバテ気味。

棚卸しや明日のセール準備で帰宅したのが9:30くらいでした。

子ども達が、メイちゃんの執事(ついつい、ひつじって入力しちゃった。)を見てて、ガンバ戦忘れてた。

そのあと、トライアングル見てる途中で思い出しました。


得点シーン見ましたが、山ちゃん最高♪さすがACL男。


レアンドロのハットトリック。おめでとう♪

私は、チョ・ジェジンのオシャレなパスからのゴールがいい!チョ・ジェジン、かっこいい!

後半、ジャンプで競り合って着地した時に、足を痛めたみたいで交代しましたが、ひどくならない事を願っています。


FCソウルは強かった。でも叩いておけてよかった。

相手がかなり熱くなっていたけど、藤ヶ谷が相手FWに何か言ったあと、肘打ちされた感じだった。ヤットが相手FWに詰め寄る顔を見て、あんなに感情むき出しのヤットを初めて見た。気持ちの入り方が違う。このところ相手に対して、厳しく当たるようになったよね。


ロスタイム終了間際に失点。ホントいらない1点だった。

4-2終了。今年も引き続きアウェーも強い!


記事タイトルに【また勝った♪】を打ち込んだ時に、加地くん・バンちゃん・ミチのCMフレーズが浮かんできた(メインは加地くんで)

勝った♪ 勝った♪ また勝った♪~

久しぶりの懐かしいフレーズ。嬉しくて、自然と出てきます。


毎試合豪快にゴールが決まって、白星を積み上げいくのが、ホント楽しい♪


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<気持ちがいっぱいいっぱい…。 | ホーム | 明日は、強敵!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/854-fc2693a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

