10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気持ちがいっぱいいっぱい…。



テーマ : 小学生の子育て♪ ジャンル: 育児


明日はって、もう0時回っちゃっているじゃん。もう今日は、だ。

いよいよおねえちゃんの卒業式です。お天気に恵まれそうで、よかったです。


卒業式のあとに、行われる謝恩会の司会をするので、司会原稿の訂正・追記で頭がいっぱい。

しかも、不規則な勤務で、疲れはピーク。


朝打ち合わせ前に、あまりに気持ちがいっぱいいっぱいで、役員さんの前で涙が止まらなくなっちゃった…。


帰宅後は、給食がないので慌ててお昼ご飯の支度。
朝洗っておいた洗濯物を干す時間もなくて、ご飯食べ終わってから急いで干す。まぁ、風がでていたので、短時間で乾いたんだけど。

15:00~仕事だ!って慌てて職場に行くと、店長が不思議そうな顔。30分間違えてた…。

晩ご飯の材料をさっと買って、ちょっとだけ帰宅。ろんちゃんの様子がおかしいのでおでこを触ると、熱い。やばい、熱出ちゃった…。

布団で寝かせて、おねえちゃんを連れて職場に行って、スポーツ飲料を買って
「飲ませてあげて」
ってお願いして、別れました。


閉めのバイトさんが、私と同じで30分間違えて来ちゃった。こんな事って、重なるんだ。



上がったあとで、袋入りゼリーを買ってエコバックに詰めようとしている時に、
「やばい、レジの鍵をエプロンのポッケに入れっぱなし」
って、キーボックスを確認したら、やっぱりそう。急いでエプロンから鍵を出してお片づけ。店長からも
「大丈夫?今日2回目だよ」
って、心配されちゃいました。気をつけなくっちゃ。


帰宅して、ろんちゃんに触るとまだまだ熱がこもっている。ヘキサゴンを見たがっているので、
「お熱下がらないよ!」
って、ご飯ができるまでベットに行ってもらいました。

準備ができて呼んであげると、軽やかなステップ。熱が下がってました。夜中に上がらないといいんだけど。(卒業式に行けないって泣いていたそうです)

さぁ、司会原稿・動きをまとめたので、給食白衣にアイロンだけかけて、私も寝なくっちゃ。あと、一踏ん張り!




カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<卒業式、よかったです! | ホーム | また勝った♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/855-b33c9cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

