03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ほほが痛くなりました。



テーマ : ユニコーン ジャンル: 音楽


行ってきましたよ。某掲示板で、グッズ先行販売が15:00→14:00に変更になった事を知りました。

アリーナ前には14:00少し前に到着。階段や建物沿いに列ができていました。大丈夫?買えるかな?のドキドキも全く問題なし。だって、ズラズラってお姉さん達がいてそれほど待たずに買えました。

ブラブラしたり、お茶して時間をつぶしていました。そろそろ行こうかって時に、会場に向かっている真心ブラザーズの桜井さんを見かけました。背がスラって高くてかっこよかったです。


開演前に撮ったのが、この緞帳。この後ろからユニコーンが出てくるのかと思うと、テンション上がりまくりでした。

もうじき始まる

ライブが始まる前に、「カメラが入っていますのでご協力下さい」ってアナウンスが流れました。この日のライブがDVDで発売されるそうです

もうさ、この空間が好きなんだ。やっぱり、ユニコーンのライブって楽しい。

川西さんの爆音ドラムと、ebiの重音ベースで心臓がバクバクいってた。体に音がぶつかってくるんだもん!

今回はアリーナだったからビジョンが中央・両サイドあって、メンバーの表情もよく分かるし、中央のビジョンでは、視覚で楽しめる様に字幕がドーンって出てきたり、サムライがいっぱいになったり、阿部Bや民生のドアップがあったり…。もうとにかく楽しい。

MCはグダグタだけど、それも味の一つ。今回は、テッシーやebiが絡んでいて楽しかった。

演奏中に、あまりのおかしさで歌いながら笑っちゃう民生とか、おかしくてほほが痛い。きっと嫌がる人はいるとは思うけど、ものすごく楽しいんだろうな~って、私はほほえましく思っちゃいました。

シャンブルの中の曲も好きなんだけど、旧曲が始まると キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! って、よりノリノリになっちゃう。周りの反応もやっぱり違うしね。

しーたかさん(川西さんが脱退したあとサポートメンバーでドラムを叩いてくれた古田たかしさん)がサプライズゲストでツインドラム叩いたり、音楽評論家の平山雄一との歴史的和解があったりとホント楽しかった。

あっという間の3時間。

開演中、通路を行き来していた有名マネージャの原田さんをライブ後に見つけたので写真を撮らせて下さいってお願いしたら、優しくOKくれました。携帯構えたら、緊張のあまり手が震えちゃって…。ぶれなくてよかった。その後、周りの皆さんが原田さんを追っていましたよ。

特効で飛んできた銀テープをライブ後取りに行ったら、カメラクルーのお兄さん達が掴んで渡してくれました。隣の席のお姉さん達にお裾分けしてきました。


PTAに合わせてふるえるもん宝(ペンライトでものすごく振動するの)を持って左右に振っていたんだけど、あまりの振動に落としちゃいけない!って手に力が入り過ぎちゃって、翌日から左手甲の部分に痛みが走ります。(まだ、痛みます…。)腕の筋肉痛も昨日よりも今日の方がきてる?



これからライブに行かれる方も、楽しんできて下さいね!

DVD発売が楽しみです♪

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ユニコーン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<PK歴代2位タイ | ホーム | いよいよライブです。(追記あり)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/864-d9fe7305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。