07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

怒濤の攻めを見せたけど…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


上の方の席に行ってしまったら、立っての応援は後ろの人の視界を遮っちゃうからしない方がいいの?

今日の席は、ホント上の方。もうスタに着いた時点で席を探すのが一苦労…。

周りは、コーナーになるとワラワラと立って、終わるとワラワラと座ってしまいます。隣の人と、斜め前の人は、「見えないから座って」って言われていました。前半だけ立って応援してましたが、周りの雰囲気に負けて後半からは座っての応援でした。


前半は、いつもとエンドを替えてアウエーゴール側にガンバが攻めてきます。でも、あまりワクワクせず。ほとんど、3番のDFに跳ね返されちゃって、見せ場なし。

後半は、山ちゃん→勇人・ルーカス→匠くんがピッチに入ります。ヤットが前目に行けたことと、ハッシーがボランチに入ったので、ギアーが入りましたね。

でも、ミチと、匠くん怖すぎ…。


前半のヤットのスルーパス!や後半のゴール前でのおしゃれなヒールパス・ライン際での熱い気持ち!負けちゃったけど、久しぶりにガンバのサッカーを見られてよかったです。


ACLがあったけど、前半も後半くらいのサッカーができていたら、もっと展開が違っていただろうし、ゴールが見たかった…。



今季初めての観戦。遠目から見て、バンちゃんとレアンドロの区別がつかなかったです。


試合後、チョ・ジェジンとみょうくんがユニ替えてた。Jでも試合後に交換なんてすることあるんですね。初めて見ました。








このところ何回か、まぶたが腫れてしまうことがあるんです。今日もかゆくなってこすってしまいました。帰りのバスの中で、なんか目が開けづらい…って、帰宅してから鏡を見たら、フクンって腫れてます。左の方が酷いです。

2.3週間前になった時は、(それほど酷くない)ものもらいができたと思ってました。

1週間くらい前になった時は、(ちょっと腫れてきた)花粉症?でまぶたが腫れるの?目がかゆい訳じゃないのに?って、思ってました。

今日が一番酷い!

共通点は、使ったアイシャドウです。合わない様で、アレルギー反応を起こしちゃったみたいです。


明日の早番はないけれど、午後からパートのお勉強会。落ち着くかな?あ~、左目だけでも眼帯がしたい!でも、右のまぶたの方がかゆいんだけど…。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<眼科に行ってきました。 | ホーム | 初めてのNACK5>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/867-e3d48b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

