05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

加地くん



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日のやべっちに、加地くんが出ていたね。主に、代表について話していた。関西出身だから、関西弁なんだけど、どうもイメージと結びつかない。まぁ、ガンバに来る前は、インタビューを聞いた事がないからかもしれないけど。

ものすごく謙虚な人だね。あと、やっぱり男前。かっこよかった。元代表の名波からも、右サイドのスペシャリストって、言われていたね。 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  

加地くんには、これからもいいプレーを見せてもらいたいです。クロスの精度ね。ガンバレ!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ugajin

浦和、調子いいです(^^
今年こそ初制覇で
盛り上がりたいものですが、
多分そんなに簡単なわけが
ないでしょう。UGAJINです。

確かに右サイドは加地ですね。
将来的には石川なんかも
出てくるでしょうが
とりあえず日本の
「不動の右サイド」ですもんね。

W杯には加地の活躍にも
期待してます!!

From:ゆう

ガンバ戦、負けてしまいました;;とても悔しいですが仕方ないですね。

加地選手は喋りを聞いてるとやっぱり関西の人なんだな~って思いました。面白くて謙虚な人ですね。意外な一面を見たような気がします。
それと名波選手から認められてるのはすごいです!ますます期待しちゃいますね♪

From:mimii

コメントありがとうございました。
ゆうさん、引き分けを覚悟していましたが、最後の最後に、ヤットが決めさせていただきました。

加地くん、いいですね。ガンバに来てから結構好きになってきました。

昨日、夜中におねえちゃんの給食袋を作ったり、体操着に名前を付け替えている時に、今は終了してしまいましたが、サッカーTVワイドでやっていたヤットVS川平慈英のロングインタビューの録画を見ていました。代表メンバーの話で、「満男は、人前では、喋らないけど、合宿先のホテルでは、うるさい」って、言うところを聞いて、想像しちゃいました。はしゃぐ満男も見てみたい!って、思っちゃいましたよ。

From:mimii

コメントありがとうございました。

ugajinさん、小野の怪我は、いかがでしょう?途中交代でしたね。小野カメラがあったみたいですが、ミシンを掛けながらの観戦だったので、正直気付きませんでした。

加地くんには、ガンバでクロスの精度を高めていってもらいたいです。でも、ガンバって、背が低いから高いクロスは相手DFに跳ね返されちゃうんですよね…。いろんなタイプのクロスを期待してます。

From:chae

やべっち観ました~♪
私、絶対にやけて観ていたと思う。
家族が寝静まったあとでよかった。(苦笑)

From:mimii

コメントありがとうございました。
chaeさん、私もにやけていたと思います。みんな寝ていてよかったです(笑)

加地くんって、短髪のイメージしか無かったのですが、長髪時代もあったんですね。短髪より、少し長めの今ぐらいが、かっこいいですe-461


<<こんなのあるんだ | ホーム | 浦和勝っちゃったね…。>>
浦和、調子いいです(^^
今年こそ初制覇で
盛り上がりたいものですが、
多分そんなに簡単なわけが
ないでしょう。UGAJINです。

確かに右サイドは加地ですね。
将来的には石川なんかも
出てくるでしょうが
とりあえず日本の
「不動の右サイド」ですもんね。

W杯には加地の活躍にも
期待してます!!
【2006/04/10 15:44】URL | ugajin #-[ 編集]
ガンバ戦、負けてしまいました;;とても悔しいですが仕方ないですね。

加地選手は喋りを聞いてるとやっぱり関西の人なんだな~って思いました。面白くて謙虚な人ですね。意外な一面を見たような気がします。
それと名波選手から認められてるのはすごいです!ますます期待しちゃいますね♪
【2006/04/10 17:21】URL | ゆう #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ゆうさん、引き分けを覚悟していましたが、最後の最後に、ヤットが決めさせていただきました。

加地くん、いいですね。ガンバに来てから結構好きになってきました。

昨日、夜中におねえちゃんの給食袋を作ったり、体操着に名前を付け替えている時に、今は終了してしまいましたが、サッカーTVワイドでやっていたヤットVS川平慈英のロングインタビューの録画を見ていました。代表メンバーの話で、「満男は、人前では、喋らないけど、合宿先のホテルでは、うるさい」って、言うところを聞いて、想像しちゃいました。はしゃぐ満男も見てみたい!って、思っちゃいましたよ。
【2006/04/10 17:56】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

ugajinさん、小野の怪我は、いかがでしょう?途中交代でしたね。小野カメラがあったみたいですが、ミシンを掛けながらの観戦だったので、正直気付きませんでした。

加地くんには、ガンバでクロスの精度を高めていってもらいたいです。でも、ガンバって、背が低いから高いクロスは相手DFに跳ね返されちゃうんですよね…。いろんなタイプのクロスを期待してます。
【2006/04/10 18:03】URL | mimii #-[ 編集]
やべっち観ました~♪
私、絶対にやけて観ていたと思う。
家族が寝静まったあとでよかった。(苦笑)
【2006/04/11 01:14】URL | chae #.rEgMis2[ 編集]
コメントありがとうございました。
chaeさん、私もにやけていたと思います。みんな寝ていてよかったです(笑)

加地くんって、短髪のイメージしか無かったのですが、長髪時代もあったんですね。短髪より、少し長めの今ぐらいが、かっこいいですe-461
【2006/04/11 08:23】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/88-6b3539c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

