07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は、横浜FM戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ずっと更新していなかったのに、このブログに立ち寄って下さる方がいらっしゃることに、感謝しています。

久しぶりに管理画面に入ったら、いろいろと変わっていてびっくりしました。


運動会も終わり、広報紙は印刷に出しているので、仕分け・配布まであと少しです。慌ただしく過ごしているので、時々記憶が飛んでいて焦る事が多々あります…。

新型インフルエンザの流行が治まらず、ビクビクしながら毎日を送っています。毎日小さなお子さんが脳炎を起こして亡くなったり、疾患を抱えていない方でも亡くなったり…。季節性のインフルエンザの予防接種の予約をしましたが、新型は国が決めたスケジュールに沿って段階を追って優先順位の高い人からの接種。なんとかならないのか…と、小さなお子さんが亡くなるたびに切なくなります…。



今日は、マリノス戦。万博でのマリノス戦っていって思い出すのが、渡辺光輝のバックヘディングゴール。忘れられない試合でしたね。

マリノス側は、けが人続出みたいですが、やっぱり堅守のチームなので怖いです。せっかくNHK総合で試合が放送されますが、仕事なので全く見られません。帰宅したら見せてもらえるかな?

フタも戻ってきて、一安心。勝つ事を信じています。





カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:yan

こんばんは
お久です。元気でしたか?
万博行ってきましたが、負けなくてよかったと思うしかないです
点取る匂いがしないし、藤ヶ谷のセーブがなければ負けてました
サンガ戦で1000点目が入ればいいですね


<<バンちゃん・ガンバTV | ホーム | ゴールが遠い>>
No title
こんばんは
お久です。元気でしたか?
万博行ってきましたが、負けなくてよかったと思うしかないです
点取る匂いがしないし、藤ヶ谷のセーブがなければ負けてました
サンガ戦で1000点目が入ればいいですね
【2009/10/24 20:11】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/884-f22633b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

