03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

幸先のよい1年のスタートです。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


2009年シーズンの締めくくりが天皇杯決勝戦。2年連続での出場。私は、2年連続でTV観戦でした。GKは、松代っち?それとも準決勝でがんばった浪速のブッフォン?って気になっていたら、松代っちでした。

出場停止明けの加地くんがinで、累積で和道さんがout。ミチが久々の左SB。あとは変わらずんのメンバー。


もうね~、パスが流れるようで見ていて楽しい。こりゃ得点決まる!思ったら、ホントにきれいに崩して早々ゲット!


前半で得点が奪われる前までは、今日はもらった!って思ったけど、やっぱり、失点しちゃうんだよね…。


後半は、押されちゃって、ヒヤヒヤ。そんな流れを寸止めにしたのが、ヤットのドリブルからのゴール。さすが、楢崎が触れないコースを撃ってきましたね。

ピクシーは、勝つために攻撃的な選手を交代で入れたけど、利いていた選手を替えてくれてありがとうでした。

3点目は、明くんのあの粘り勝ち。あっという間に数的優位を作っちゃった。ヤット引き寄せた所で、フリーのフタがgool。きれいなカウンターでした。

最後は、試合の締めに取りかかり。パスを回して回して回して…、隙を見て、ズドンって、まさか、そこでヤットが撃ってくるなんて予測できなかった。そりゃぁ、楢崎も体育座りしちゃうよ。


ヤットの活躍が目を引いちゃうけど、みんなよかった。チョジェジンも守備に走っていたしね!


表彰式後の胴上げ。バンちゃんだけ、エアーだよ。こういうときに行くのが加地くん。笑えました。そんなころヤットは、集合写真のいい位置どり。超真ん中ゲットしてましたね。


NHK特番の早野さんとのインタビューよかったです。松代っち、かっこいい。あの場で引退宣言。今季でチームを去るメンバーのために優勝して送り出してあげたいって、みんなの気持ちが出ていてよかったです。



松代っち、お疲れ様でした。違う角度からガンバを支えていって下さい。

バンちゃん、そろそろ移籍先発表ですか?今まで、盛り上げてくれて楽しかったです。対戦する時、ゴールはバーさんや、ポストさんがバンちゃんのゴールを阻んでくれるから!ゴールネットは揺らさせないぞ!

山ちゃん、移籍しちゃうの?分からないでもないけど、いて欲しいな…。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<移籍情報…。 | ホーム | あと1勝☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/891-34b39861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

