01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

湘南戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


4バックでスタート。ツートップは、復帰の将生と、宇佐美。

ボールを持っているけど、持たされていた感じの前半。あっという間の失点に、「またかよ・・・。」と、TVの前でつぶやいちゃいました。


でも、すごく持っているね!って褒めたくなるのが、将生。大宮戦で肉離れを起こし、復帰したての試合で、ゴールを決めてくれた。ルーカス?相手DF?に当たってコースが変わったけど、しっかり決まりました。


怖かったのが、加地くんが与えたPK。このところよく取られます。

今回は、藤ヶ谷の反応に、相手のボールが枠外に行ったので、ホッと胸をなでおろしました。


後半からスイッチが入りましたね。

久々のセットプレーからのゴール。智でも、明くんでもなく、ルーカス。意表をつきましたね。


ヤットの珍しいヘディングシュートがあったけれど、ゴール決まらず・・・。


3点目も将生。何回も録画映像を見ていますが、あんなにDFにつかれながらもゴールを決められるなんてすごい。


ガンバのゴールが決まらないと燃えてこないので、ゴールが決まるとめちゃくちゃ楽しいです。






今回は、平塚だったので生観戦を楽しみにしていたんだけれど、おねえちゃんの風邪が一向に良くならないので、生観戦を断念。ちょっと良くなってきたと思ったのに、この雨の中プール掃除をやって、またひどくなっちゃいました。

中間テストまであと2週間。テスト勉強を頑張っているので、熱が出ないことを願っています。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<日韓戦 | ホーム | かなり、落ち込んでいます・・・。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/905-7c02571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

