06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イングランド戦



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


昨日、NHKでイングランド戦を中継していたんですね。6/1に試合と思い込んでいたので、あせりました。


韓国戦があんな調子だったので、どんなもんよ?って、ちょっと斜に構えて見始めたんだけど、今回は座り込んで見ちゃいましたよ!



相手が大物だと、力があふれてくるの?なめてたまるか?っていう気合がめちゃくちゃ伝わってくるようです。まぁ、イングランドのほうが、流してきている感じ。


ヤットのコーナーからの闘莉王が決めて、先制ゴール。ヤット・闘莉王ラインいいですね。クロスをあげてくると思わせておいて・・・。ああいうアイデアで相手を崩していくって、見ていて面白いですね。


今回よかったのは、阿部ちゃん。あの位置での役割があるので、集中して対応できるし、ヤットも自由に動くことができました。


川島は、当たりまくっていましたね。この勢いを保っていけば、序列が変わる?


それにしても、PK読み切ってくれたときは、最高!



後半、またしてもゴールを決めた闘莉王・中澤(オウンゴール)。特に、闘莉王のヘディングゴールは、最高。きれいに決まった。これが、相手ゴールにズドンだったら、もっとかっこよかったのに・・・。


負けたけど、久々に、おもしろかった試合です。


相手監督と、岡田監督の抗議し合っているところもおもしろかった。



カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アウェーで初めての勝ち点3 | ホーム | 日韓戦>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/907-c7517d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

