01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々の万博劇場。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、夏祭りに子どもたちがそれぞれ出かけたり、旦那さんが地域リーグの観戦に行ったりと、帰りが遅いので、1人でまったり観戦。(もちろん正座で。)

先に失点したけど、なんか取れそうな感じがしてた宇佐美が前半のうちにゴールを決めたよ。ヤットのアシスト。


後半は、監督から激が入ったんだろう?やっぱりスイッチが入って、攻めまくる。

ちょっと見ていなかったところで、ゴールネットが揺れているよ…。誰だ?決めたのは?と、リプレイを見たら、浦和の山田でした。きれいなヘディングゴール、ありがとう。軌道がホントきれい!

オウンゴールを誘発した、ヤットのパスも最高。


ルーカス、レッドで一発退場。

浦和の山田も、帳尻合わせ?なレッドで同数に。



今日は、このままの2-1で勝てるかな?と思った矢先に、またもや失点。

つかみかけた勝ち点3が、ポロポロと手から落ちていく…。


でも、今までと違うのが、気持ちの部分だと思う。

ヤットがドスンと決めて、劇的勝利!


W杯から戻ってきて、J再開に向けての記者会見でのコメント

14日から始まるJリーグでJリーガー全ての選手が夢と希望、感動を与えられる試合をたくさんしたいと思っていると思います。チェアマンがおっしゃったように、スタジアムが満員になれば選手もモチベーションが上がるし、よりお客さんを楽しませられる。今はガンバのユニフォームを着ていますが、僕だけじゃなく、Jリーガー全ての選手が気持ちの入ったプレーを魅せることをここに約束したい。<J's GOAL>


気持ちのこもったプレーを楽しませてもらったし、有言実行してくれたことがうれしかったです。これからも楽しみにしています。


最後まであきらめちゃいけないね。勝ち点3が手に戻ってきたよ。なんとか、8位に浮上。首位との勝ち点の差は、9まで縮みました。どんどん詰めていくよ!





NHKのスポーツニュース(PM10:00すぎ)では、「遠藤劇場」のタイトルだったかな?失点したシーンは全く触れられず、ヤットの3点に絡んだ得点シーンのみを放送。ありがとうございます。



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ヤット、J1通算350試合出場おめでとう。 | ホーム | いよいよ、J再開。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/913-c321a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

