03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤット、J1通算350試合出場おめでとう。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


前節のマリノス戦(349試合出場)の観戦に、久々に日産スタジアムに行きました。

ロスタイムに、まさかの失点で凹んでいたので、350試合目の神戸戦のこと、忘れていました…。





ヤットがキャプテンマークを付けて、りりしかったですね。って、入場シーンと、ダイジェストしか見ていません。



ゴールシーンは、どのゴールもよかった。見ながら、「すごい!」の連発。もちろん、相手のしてやったり的なゴールも。




8/4に、チーフの試験を急きょ受けることになって、勉強しているのですが、TVをつけると、睡魔に襲われて、どの番組でもほとんどきちんと見れていないのが、現状です…。ゆっくり見直したいのですが…。











久々の日産スタジアム。今回は、小机から行ってみました。何にもないけど、近い。でも、アウェーゴール裏入口が遠い。


ウォーミングアップの時から、周りで「遠藤はどこ?」とか、カメラを握りしめて、ヤットを探す方々の多さに、びっくり。W杯効果?


私もあまりに久々の生観戦に、ヤットの姿を見つけられない…。なんかすごくダッシュをしている選手発見。あれ?ヤット?と疑いながら目で追っていくと、ピッチ外に出て時に、いつもの髪を触るしぐさ。なんか、雰囲気が違いました。


早めにロッカールームに引き上げていくので、「この時間帯もシャワー?」と思っちゃいました。情熱大陸の見すぎでしょうか?



試合後半、CKを蹴るために、コーナーに来たヤットに、みなさん、すごい歓声。前のお母さんは、カメラで撮って、うれしそうでした。





W杯を終えて、浦和相手にカッコ良くロスタイム弾を決めたヤットを見たさに、スタジアムに足を運んでくれたんだろう。これからも応援お願いします。




帰りは、新横浜へ。いつもなら間に合わないバスに、今回初めて間に合いました。よかった。




ヤットとガチャピンのコラボグッズ、とっても可愛い。予想していたよりも可愛かった。子どもたちも「可愛い!」と、グッズを欲しがります。8/1の発売を忘れずにしなくっちゃ!



お祭りがちょうど8/1。朝の神輿・山車のお世話係で、町内を練り歩く予定。今日くらい涼しければいいのに、予想では、また猛暑日の予想。考えただけで、怖いです。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<コラム『天才の育て方』 | ホーム | 久々の万博劇場。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/914-b563c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

