05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

仙石さん



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバ スタジアムDJの仙石さんの奥の細道G(ガンバ応援ブログ)が面白い。試合の感想だけじゃなく、選手との裏話がたくさん書いてある。明日の試合の後は、どんな記事がされるのか、すごく楽しみ。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:パナップ☆彡

はじめましてこんにちは
ご訪問ありがとうございます^^

挨拶が遅くなってごめんなさい。
サッカーサポチョー初心者のパナップです。
ブログ見てなんだこれ?!と思ったことでしょう(苦笑)

お恥ずかしながらルールもイマイチ分かりません(汗)
でも、木村くんが好きです(笑)
やばいくらい今木村熱です。
キモイブログになると思いますが
お時間がありましたらまた遊びに来て下さい!

From:mimii

コメントありがとうございました。
パナップ☆彡さん、はじめまして。今まで、他のブログを訪問してもコメントをそんなにたくさん残してこなかったので、反省しちゃいました。

サッカールールの詳しい事は、私もよく分かりません…。ガンバが楽しいサッカーをしているので、その世界に、どっぷり遣ってます。木村くんですか?あんまり詳しくは、ないですけど、目鼻立ちのくっきりした選手ですよね。GKは、レベルが高いので、なかなか試合に出られませんが、ガンバって欲しいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

From:あさ@逃避日記

横浜戦はおつかれさまでした!
仙石さんブログは知らなかったです。有益な情報、本当にありがとうございました!

From:mimii

コメントありがとうございました。

優勝記念DVD(制覇@ガンバ大阪オフィシャルDVD)を見た時に、仙石さんを知らなかったので、「誰だろう?仙石さんって?」って、思って検索して見つけました。裏話が面白いですよね。


<<加地くん、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ | ホーム | 明日は、vs 大連戦>>
はじめましてこんにちは
ご訪問ありがとうございます^^

挨拶が遅くなってごめんなさい。
サッカーサポチョー初心者のパナップです。
ブログ見てなんだこれ?!と思ったことでしょう(苦笑)

お恥ずかしながらルールもイマイチ分かりません(汗)
でも、木村くんが好きです(笑)
やばいくらい今木村熱です。
キモイブログになると思いますが
お時間がありましたらまた遊びに来て下さい!
【2006/04/12 18:14】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
パナップ☆彡さん、はじめまして。今まで、他のブログを訪問してもコメントをそんなにたくさん残してこなかったので、反省しちゃいました。

サッカールールの詳しい事は、私もよく分かりません…。ガンバが楽しいサッカーをしているので、その世界に、どっぷり遣ってます。木村くんですか?あんまり詳しくは、ないですけど、目鼻立ちのくっきりした選手ですよね。GKは、レベルが高いので、なかなか試合に出られませんが、ガンバって欲しいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2006/04/12 22:03】URL | mimii #-[ 編集]
横浜戦はおつかれさまでした!
仙石さんブログは知らなかったです。有益な情報、本当にありがとうございました!
【2006/04/16 16:04】URL | あさ@逃避日記 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

優勝記念DVD(制覇@ガンバ大阪オフィシャルDVD)を見た時に、仙石さんを知らなかったので、「誰だろう?仙石さんって?」って、思って検索して見つけました。裏話が面白いですよね。
【2006/04/16 17:19】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/92-f88ef9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

