09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

加地くん、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪がE組首位に浮上/アジアCL<日刊スポーツ>
G大阪が大連破り首位-アジアCL1次リーグ<サンスポ>
G大阪が大連破り首位…アジアCL1次リーグ<スポーツ報知>>
ガンバが大連破り首位~ACL<スポニチ>
G大阪が大連破り首位に <デイリー>
ACL大連戦は、○3-0で、勝利。

前半は、ボールを回しているけど、なかなかゴール出来なかった。後半、加地くんが、ファールをもらい、ヤットのPK。ヤットも落ち着いていたけど、もらったって、思ったから私も、落ち着いていたよ。加地くんがファールもらった時に見せた、ガッツポーズもいいけど、ヤットの投げキッスも最高顔がにやけちゃった。決まった後、みんなで、ゆりかごダンス。「あれ?加地くんとこかな?」って思ったけど、ヤットのあの喜び様で、加地くんちだって、確信したよ。オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ 

男の子だそうです。ヤットんちの楓仁(ふうと)くんと学年は違うけど、きっと仲良しになるはず。だって、パパ同士があんなに仲がいいんだもん。時々、あまりのはしゃぎ様に、ヤットは、加地くんをいじってる?って思っちゃうよ。

フタが入ってから、攻撃が良くなった。やっぱり、フルでフタはダメなのかしら?お願い、監督面白い様に、2・3点目が決まるもんね。ただ、惜しいシュートも多かったけど。

旦那さんが、試合の後で、「加地のゆりかごダンスをみんなでやっていたけど、GKの藤ヶ谷は、ゴール前で一人やったのかなぁ?」って、聞かれましたが、TVでは、写らないので、分かりません。いかがだったのでしょうか?

15日は、マリノス戦。観戦予定です。試合が、ぐだぐだになっても許せちゃいそうです。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:chae

保育士になりたかったほどの子供好きの加地クンのことですから、
きっと良いパパになることでしょうね。
いやー、おめでたいなぁ。

From:EXPOMAN

ゆりかごダンス中、藤ヶ谷は完全に見ていませんでした。あの瞬間藤ヶ谷を見ている人は視野がかなり広いですね!!今日は例のごとくお客さんが少なかったのでよく選手の声が聞こえたのですが藤カ谷はかなり声が低いですね。ツネ様は智君に怒鳴ってました。

From:mimii

コメントありがとうございました。

chaeさん、加地くんのコメントが「「これからも子供の為、家族の為に走ります!!」<ガンバ公式HP>
ですよ。ガンバります!ではなく、走ります!!ですから、今後もサイドを駆け上がったり、守備に戻ったりと、健康パワーで、ガンバってもらいたいです。早く、赤ちゃんに会いたいでしょうね。もう、会ったのかな?


EXPOMANさん、確かに、ヤットほどの視野の広さがないと無理でしょう…。フジのコーチングは、よくTVからも聞こえますよ。めちゃめちゃ、だみ声ですよね。智にツネさんが怒鳴っていたんですか?こわ。でも、そういう事が、あったから集中して、完封したんだし。TVでも、怒っている表情が、よく写りますもんね。


From:つっばん

mimiiさんの予想通りパスワークで相手を翻弄したいい試合でしたね。ヤットくんのPKはまさに職人ですね。加地くんは今年本当にいい年になりそうですね。その中にガンバの優勝もふくめてもらいたいです。藤ヶ谷くんの話はおもしろいですね。思わず想像してしまいました。

From:mimii

コメントありがとうございました。

ガンバの強み、ボールも人も動く動きが、たくさん見られて、見ていて楽しい試合でしたね。次節は、大連のホーム。ピッチが、ぼこぼこって、聞きますので、怪我をしない様に戦ってもらいたいですe-459

その前に、マリノス戦があります。チケット買って来なきゃe-218


<<ふたりは、なかよし♪ | ホーム | 仙石さん>>
保育士になりたかったほどの子供好きの加地クンのことですから、
きっと良いパパになることでしょうね。
いやー、おめでたいなぁ。
【2006/04/13 00:30】URL | chae #.rEgMis2[ 編集]
ゆりかごダンス中、藤ヶ谷は完全に見ていませんでした。あの瞬間藤ヶ谷を見ている人は視野がかなり広いですね!!今日は例のごとくお客さんが少なかったのでよく選手の声が聞こえたのですが藤カ谷はかなり声が低いですね。ツネ様は智君に怒鳴ってました。
【2006/04/13 00:44】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

chaeさん、加地くんのコメントが「「これからも子供の為、家族の為に走ります!!」<ガンバ公式HP>
ですよ。ガンバります!ではなく、走ります!!ですから、今後もサイドを駆け上がったり、守備に戻ったりと、健康パワーで、ガンバってもらいたいです。早く、赤ちゃんに会いたいでしょうね。もう、会ったのかな?


EXPOMANさん、確かに、ヤットほどの視野の広さがないと無理でしょう…。フジのコーチングは、よくTVからも聞こえますよ。めちゃめちゃ、だみ声ですよね。智にツネさんが怒鳴っていたんですか?こわ。でも、そういう事が、あったから集中して、完封したんだし。TVでも、怒っている表情が、よく写りますもんね。
【2006/04/13 01:05】URL | mimii #-[ 編集]
mimiiさんの予想通りパスワークで相手を翻弄したいい試合でしたね。ヤットくんのPKはまさに職人ですね。加地くんは今年本当にいい年になりそうですね。その中にガンバの優勝もふくめてもらいたいです。藤ヶ谷くんの話はおもしろいですね。思わず想像してしまいました。
【2006/04/13 10:22】URL | つっばん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

ガンバの強み、ボールも人も動く動きが、たくさん見られて、見ていて楽しい試合でしたね。次節は、大連のホーム。ピッチが、ぼこぼこって、聞きますので、怪我をしない様に戦ってもらいたいですe-459

その前に、マリノス戦があります。チケット買って来なきゃe-218
【2006/04/13 11:13】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/93-4d700ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

